スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

契約

今日は朝イチで、マンションの契約に行ってきますた…もぅ最近週末全然ゆっくりできない…orz

09時半ぐらいに到着し、私達以外にも数組の購入者も一緒に、10時半から宅建主任者による説明を受ける。
2時間近く説明を聞き、売買契約書に署名押印し、契約処理は終了です!

しかしまだ帰れません。
ひとまず昼飯にGO。

↑イオン内の鎌倉パスタにてカルボナーラを。

14時半から、内装の色・キッチンの装飾・オプション等の決定のため、業者から説明を聞く予定になっており、再びモデルルームへ。

業者の担当の人がやたら『上から目線』でカチンと来ましたが、旦那ちゃんがキレかけてたので我輩だけはキレないように気をつけて(笑)、進めて行きましたよ。
部屋の間取りにめっちゃ悩んでいたのですが、なんとか決定し、オプションの有無も確定させました!

いやー、とりあえず終わりました…!!
これで、当分は何もしなくてもいいはずです。

おつ!! 
帰ってきたので、ちょっと昼寝します…zzz

本日のランチ(王将)

今日のランチは、昨日行きそびれた王将に行ってきました(笑)。

↑最近元気がないので?、スタミナラーメンと餃子を。ニンニクはもぅこの際、気にしない(苦笑)。

車移動だったので、食後に、熱帯魚店『アクアテイラーズ』まで行って冷やかしてきました。

ランチが濃ゆかったせいか、のどが乾いてきたので、トラジャコーヒーでお茶

↑いや、これも濃ゆいよ!!(笑)


明日は朝からまたモデルルーム行って、契約の手続きですわぃ…早起きしなきゃ

ジョジョASBキャンペーン第3弾!!

ここ何日かバタバタと忙しく、ジョジョASBをやってなかったのですが、本日久しぶりにやってみたら、キャンペーン第3弾『波紋の達人』が配信されとるではないですくわぁーー!!
新キャラは、リサリサと老ジョセフ!いや、老ジョセフよりも、とにかくリサリサだーーっ!!!!ステキーーかっちょいいー!!(*´Д`*)

今回は2キャラとも無料じゃないのね…我輩は無料じゃないとダウンロードしないので、2人とはボスキャラとしか会えないのは残念ですが。

しかし。キャンペーンモードを4時間ほどぶっ続けにプレイしましたが…一度もリサリサに会えなかった…orz
ヴァレンタイン氏、何回邪魔するねん…orz
あと、ボスに露伴先生がいるのですが、今回の新コスは、またまたルーブルバージョンではなく、本編のあの仗助とのチンチロリン勝負の時の服だった…orz
焦らすぜ、ちくしょう!!


というわけで、今日は一歩も家から出てないダス(笑)。
久々に王将でも行って、餃子食べようかと思ってたんですが、見事に予定は無くなりました(笑)。


美容院行き

今日は朝イチでダイエーに買い出しに行って、昼前から原チャで走って美容院へ行ってきました

『そろそろ美容院行こうかな〜』とは思ってて、一昨日に予約の電話をして、その日の夕方に郵便受けに郵便取りに行ったら美容院から絵はがきが届いてて運命感じた(笑)。

今回は、カットとヘッドスパをお願いしました。

カットは、いつものおねーさんに安心しておまかせ、ヘッドスパはいつも20分のところを今回は30分のヤツをセレクト
もー、気持ち良すぎてたまりません!!

終わったら14時前でした。
実家も寄るので、途中のマクドでランチを。

↑クォーター・パウンダー・チーズのセット。590円。

実家で、梨と東京土産のごまたまごをちょうだいした。Thanks!!
ウサギを撫で回し、堪能してきました(笑)。

帰り、原チャではめっちゃ寒かった…ガタガタ
そろそろ上着一枚要りますわ!!(>_<)

歯の定期検診行き

今日は朝から食材買い出し、昼に洗濯、夕方から歯の定期検診で歯医者行きです。

朝に買い出しから帰ったら、配達記録を配達にきた郵便やさんと行き違いになる寸前で、なんとか受け取れましたが

16時過ぎに自宅を出て原チャで40分ほど走り、実家近くの歯医者へ到着。
最初に先生が、虫歯とかないかチェック。大丈夫でした〜
次に、歯のお掃除。今日は、初診の時に処置して下さった歯科衛生士のおねーさんに再びめぐり逢いました
歯石とか歯垢をガリガリ取って下さり、何だか歯がいつもと違うカンジ(笑)。

お会計は、3000円弱でした。

また半年後にハガキを送って下さるとのことで、その時に再び定期検診に来させて頂きます
ありがとうございました


退院後、初のズーマーちゃんでのドライブで、楽しかったです
前の記事へ 次の記事へ