スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

皮膚科行きたい

ほぅ…来年、USJで進撃の巨人かね…やってくれますね…

今日も暑いですが、買い出しへてくてく。
暑いねー(汗)…バルコニーで洗濯干すだけでクラクラするわぃ…orz

ほっぺの大人ニキビがどんどんひどくなってきてるので、ようやく皮膚科に行こうと決意。
なんかね、最近では、口の周りよりもほっぺのほうがひどいのよ。
昨夜、近所の皮膚科へ予約を入れてみるも、今日の予約はすでにいっぱいとのこと…出鼻をくじかれて、やる気をだいぶ無くし気味(苦笑)。
来週あたりに、再度電話してみます。
保健適応内でうまく治るといいのですが。

もぅええ年なので、こういうことにお金かけていきたいと思います(笑)。

土用の丑の日

はい、今日もゴミ捨て以外、外に出てません!ドン!←ワンピース調

2日連続でジョジョな夢を見てしまった…
今回は、典明だけでなく、承太郎とポルポルもいた。ジジイとアブはどうした。

つーか、朝05時に寝て11時に起きるのを早く修正しないとヤバイね。体内時計が狂いまくり。。。orz

表題どおり、本日は土用の丑の日です。
鰻丼だーい!


本日の独り言

ワンピースの最新巻を買わなアカンなぁ…と思いつつまだ買っていない我輩は地獄に堕ちるといい…←謎

だって今はジョジョなんだもん。
あぁ…今朝二度寝したら、夢に典明が出てきたよ…
もーあいつめっちゃカワイイ…たまらん…orz

さて。腐女子は洗濯して食材買い出しに出掛けます。
明日は土用の丑なので、今日はうなぎの蒲焼きを購入しといた。
奮発して、一匹1998円の国産うなぎにしてやったぜ!!
明日が楽しみです←幸せなヤツ…(笑)

昨夜、初めてアップルのIDを取得し、iTunesで曲を買ってみたんだけど。
便利だのう。。。アルバムの中の1曲だけ欲しい時とかめっちゃ良い。

夜ですが、なんだか急に掃除がしたくなって、換気扇(キッチンじゃなくて部屋のん)のフィルターを外して洗ったりしてます(苦笑)。どうした。

ダルい…

うーん、熱中症ではないのだが、ふだんの蓄積疲労その他諸々で、本日はダウンだ…orz
用事があったのですが、旦那ちゃんに行ってもらった…すまん。。。

夕方、何も知らずにTVつけたら、サザエさんにSMAP出てて笑った(笑)。27時間テレビだったのね。

最後の27曲45分メドレーライブ、中居が痛々しかったな…心配したよ…

というわけで、今日は1歩も家から出てません(笑)。
それを阻止するために、今からゴミ捨てに行ってきまふ(笑)。

本日の独り言

昨夜、バンプで号泣したあと、缶ビールとカクテルで飲んだくれた(?)ので、今日のランチは王将で麺類です。

↑天津麺と餃子。

今日は何にも予定がないので、車でイオンモール大日まで行ってブラブラしてみた。

途中、すっごいだるくなってきたので、コメダコーヒーで糖分補給。


ホントに目的もなく行ったので、19時過ぎにちゃっちゃと帰宅(笑)。
晩飯は自宅で大人しく作りまーす。
前の記事へ 次の記事へ