スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グアム旅行行ってきた!

実は11/22〜25でグアム旅行に行ってきました!

グアムは3度目で、過去2回ウェスティンだったのですが、今回初めてホテルニッコーにしてみました。
ホテルのランク的には同レベルらしいのですが、我々夫婦はウェスティンのほうが好みだな…。。。

まぁそれは置いといて。
今回のスケジュールでございます。

1日目…関空発→グアム着→ホテルニッコーへ移動→タモン散策→『トニーローマ』で晩飯!

↑『トニーローマ』のバックリブ!これ最高!!

↑同じく『トニーローマ』のオニオンタワー(って名前だっけか?)。インパクトは絶大。


2日目…JPスーパーストアでショッピング→『ナナズカフェ』でランチ→マイクロネシアンモールでショッピング→『セイルズBBQ』でバーベキュー!

↑シューソースで購入!2足で合計$33ぐらい!安!

↑『ナナズカフェ』のロコモコ。

↑『セイルズBBQ』のバーベキューセット。

『ナナズカフェ』、ランチ終了ギリギリに行ったのに、快く入れてくれて、食べさせてくれた!めっちゃ良い店員さんで嬉しかった〜!
ちなみに『セイルズBBQ』は『ナナズカフェ』のビーチ側のテラスで、同じ店なのだ。


3日目…『サンドキャッスル』でチャモロ料理ブッフェ→ホテルニッコー前のプライベートビーチてシュノーケル→ウェスティン内『テイスト』で高級ブッフェ!

↑『テイスト』でいろいろチョイスしてきました!

↑すごいのは、シェフが鉄板で焼いてくれる、カニやエビのガーリック焼き!うめぇ!!

シュノーケルをしてたら、ムラサメモンガラという魚に足を咬まれたぞ…旦那ちゃんは手の甲も噛まれ、痕(歯形)ができたほど…
周りにも何名か噛まれている客がいるようで『痛い!』『ギャー』等と悲鳴が…
海上からよく見れば、3メートルごとぐらいに、青+黄カラーの頭の魚が所々に何匹もおり、近付くとギューンと矢のように高速で泳いでくるのが見える…
この魚、縄張りを持っていて、入ってくるヤツに襲いかかってくるのである。怖い…

『テイスト』は、ちょっと高級ですが、大好きなブッフェです!グアム最終夜をかざるにふさわしいレストランでした!(^o^)


4日目…ホテルニッコー内『マゼラン』でブッフェランチ→グアム発→関空着→雨かよ!(滅)


というわけで、今日からまたバイト開始でしたが、先週と気温が全然違うーー!寒い冷える凍えるー!!まさにマッチ売りの少女状態でした…ガクブル

今年も年賀ハガキ売り子

年賀ハガキ売り子のバイトを、今年もやり始めましたー。
今日で2日目でございます。

めっちゃ上から目線でムカつくやつもおり、ストレスも溜まりますが、短期だしまぁ頑張ります。

しかしながら、昨年と同じ局で採用してもらったのですが、今年は我が家の引っ越しがあったので、ハガキの売り場までは原チャで25分走って通ってるんですよー(苦笑)!
土日は旦那ちゃんの都合が良ければ、車で送迎してもらったりも可能なのですが。

来年はこのバイトは無理かな…(;´д`)

バイト仲間は、昨年と同じ人ばかりで、そのうちの仲良し2人と同じシフトなら嬉しいぞ!
この2人とは、LINE交換していて、事前に集まってお茶したりしてました(笑)。貴重なお友だちです…(^o^)

とにかく、風邪ひかないで、健康に勤めあげたいものです!

前の記事へ 次の記事へ