つる〇かが言ってたことほんとだった。

設定間違ってた説あるけど。

ストップボタンで閉じれば勝ち確だった。

あ、クレーンゲームのはなし。

買い物のついでに、さっきちらっとヴィレバンの前とモールのゲーセン見てきたんだけど、ちびぐるみ(っていう名前初めて認識した)のナナミンがおって、

これはお迎えせねばってことでやってきた。

この前、ゆうじいたどりと、ごじょせんはお迎えしてたのよ。

いや、あのお顔と体まじかわいいかんな?

ほかの種類のぬいと比べ物にならんくらいかわいいかんな?お?

で、この前は閉じても勝ち確じゃなかったから先生は200円だったかな?だったけど、ゆうじは700円くらいかけて獲ったのよ。

ちょっと意地になっていたとも言う笑。

うまいこと転がってくれなくてむだに手数使わされたやつ。

三本づめの小型機では大きいアームのやつ(名前なぞクレナとミニッチャしか知らんし、バージョンなぞ知らん)でね、回転がランダムだったから泣いたね。一定にしろください。

で、回らんと思った時に回りやがって後ろに転がるとか?下手くそかよ泣。

今回はギリギリ浮かせて掴めば勝ち確だった。

ナナミン200円(一回掴むの遅くてなでただけだったよ笑う)だった。

てか、勝ち確気付いたのその前に伏黒100円があったからなのよね。

ギリ掴めてたからシールドのところで落ちちゃったけど転がって獲れたのよ。

で、あ、これいけるぞ、と。

んで、ナナミン出(補充)してもらって、ついでにとなりにいた棘くんも連れて帰ってきた100円。

棘くん落とすかと思ったけど全然。

やっぱアームパワーミスってたんじゃないかな。

乱獲すべきだったかしらかしら。

お安くお迎えできて、ゆうじの赤字を補填できたのではないかと笑。

あ、野薔薇ちゃんはなんでか可愛さが足りんかったよな。なんでやろ。

あと、顔だけのポーチみたいなの(植物トリオと先生)もってるからお家という名の収納考えなきゃ。