ぬいの話

完成した。

ぬいのお家という名の収納ボックス。

すごい良い出来。

セリアの布の背景シートと、ダイソーの透明ケース(靴入れ)の合わせ技。

外側から貼ったから、ぬいへの色移りの心配も皆無。

外側もペットのひっかきキズ予防シート貼ってるから手触り良しで汚れ物もすぐ拭き取れる。

え、完璧か。

マステ貼ってたもとのケースは剥がして小物を入れる用にした。

粘着がびみょうに残っちゃったから。

まあよし。

ケース330円だけど、まあよし。

で、セリアとダイソーでぬいに使える小物を補充してしまった。

バスケットゴールがあったの!

両面コートとれるスペースがないから、片面コートにしてゴールも一個なんだけど、すごいぬいサイズ。

ダイソーさんすごい。

ほんとの使い方は、ボールを飛ばす装置にセットしてゴールを狙うおもちゃ。

ボールがプラスチックなのが難点っちゃ難点なんだけども、それ抜きにしてもサイズ感も雰囲気も出来も完璧。

そもそもちっちゃいゴムのバスケットボールってあるんだろうか。

おもちゃで。キーホルダーについてるのも固いやんな?

あとね、セリアでジャングルジム買った。

すごいかわいい。

お人形さん用でミニサイズ。これまたぬいにぴったり(ちみっちゃいやつ)。

100均だから、パーツのさしこみが甘くて組み立てがしにくいけど、サイズも見た目もかわゆす。

よき。

あとは眼鏡とかグラサンとか被り物とか買っちゃった。

しまうところがあると思うとどうしてもね。

100均だからって買いすぎるとトータルで見たときの金額えぐくなるんだけどね。

ハロウィンのおばけバケツ(ミニサイズ)とかかぼちゃモチーフとか可愛すぎていっぱいほしかったけど絞って絞って二点にしたのよ。

えらこやわ。

ただ、キャンドゥでマジカル?ピックを買ってしまった。

お弁当用のピックなんだけど、全体が魔法のステッキみたいなやつで、めちゃくちゃ可愛かったのよ。

買った。負けた。

お星様のが、ソードっぽくてぬいに持たせたら絶対かわいいやつ!てなってしまった。

一回お会計した後に見つけて、もっかい買った。

それほど欲しかった笑。

カラーが三種類?ランダムであったから、そこもめちゃ考えた笑。

ただ、あんま増やさんようには気を付けてるから、これからも吟味していく。

これは勝ちでは???(twst

昨日、よく行く近所のモールでお買い物した。

ついでにおもちゃ売り場(サンリオとかジャッキーとかすみっことかきめつとかtwstある。あと呪術)行ったら、twstときめつと呪術が叩き売されてた。

わお。

この前は50%オフとか30%オフとかだけだったんだけど、今回は200円とか500円とかなってた。

100円もあった。

、、、売れないのか。

都会も叩き売りとか、ゲーセンの山盛りとかあったの見たけど、やっぱり田舎も売れないのか。

値段と相談して買わなかった棺型のアクキー(スライドするやつ)200円になってたから買ってもた。

しかも中身わかる状態だから、選べるんよ。

未開封ではないけど、新品。

ボーテだけこの前のセールで買ってたから、今回はいであとじゃみるーーー!を連れて帰ってきた。

200円、もう下がらないと思ってのゲットだったんだけど、元値約1000円だもんな。

わんちゃん100円なるかもだったけど、売れちゃうのが怖かったから買ってもた。

ででにー様は商売っけがありすぎるわあ。

わあ。

アルカナカードと、ウェハースも値引きだったけど、集めないな、と思って買うのやめた。

スリーブも特殊だしね。アルカナカード。

あと、クリア栞シリーズを 100円で買ってきた。

おくた、ぽむ、いぐに、すからびあ。

寮服だったから他は買わんかったけど、式典服だったら買ってたわ。

てか100円て。安っ。

クリアファイルはまだ200円だったんだけど、100円にならないかなー。

あ、マルチクロスも一枚買った。

ボーテ。

中身わかんないやつは100円だったけど、出てるのは200円だったや。

まあ、推しだし(推しなら定価でお布施しろよとは思うが)200円ならまあまあ。

呪術ときめつはチラ見だけしたけど、消しゴムメモ張あたりは50円になってたし。

どんだけ売れないんだ。
前の記事へ 次の記事へ