今日はすごく局所的な話をしようと思う。

って書いてる時点でもう文章が影響受けてて笑う。

話をもどす。

いつも私が大好き大好き尊敬してるファンだって言ってるブログの話ってか、ブロガーさんの話?になるのかしら。

最初から脱線するっていうか、前置きが必要というか。

私、自分の容姿で好かんところはまああるけど、おおむね出来はいいと思ってるのね。

まわりからも10人が10人美人とはいわんけど、たぶん少しのお世辞も含めて7人は美人だって言ってくれる顔しとるのよ。

親に感謝な。

化粧してちゃんとしたかっこしたら、彼氏にもやっぱお前キレイな、って言ってもらえるんよ。

だから、容姿にコンプレックスもあんまりないし(そばかすとエラハリは嫌だけれども)、キレイだね可愛いねって言ってもらうこともあるのよ。

ただね、容姿抜きにして、文章だけで可愛いって初めて言われた。

ついさっき(読んだ)。

ほんとに初めて言われたと思う。

びっくりした。

コメントで可愛らしいと思った、らしい。

自分では全然そんな可愛いとか考えるようなコメントとは思えなかった。

ストーカーちっくとでも言おうか、粘着質なファン感すごいなと思ってたし、書きかた乱暴だったし、文章丁寧でもなかったし、らぬきだし、そんなかんじでつっけんどんに書いたコメントだった。

どこが可愛かったんだろう。

やっぱりkくんは本当に優しいなと思った。

すごく優しくて、すごく格好いい男だ。
さぞ彼女への愛は深かったのだろうと思う。

今も愛情深いのだろうと思う。
本人は否定するけど。
Sさん言ってたし。

こう、なんていうの、あの、女性への対応が根本的に違うのよね。
スマートだし紳士だし、すごく大事にされるんだろうなってわかるもん。

すごいなあ。

ほんと、あのコメントのどこが可愛かったんだろ。

幼稚だったかな。
そういう可愛さかな。

女子供を愛でる可愛さかな。

それならちょっとわかるかもしらん。

あの、ちょっと神経質で疑り深くて、あなたのこと監禁したいと思ってる彼女を、すごく可愛いと思ってるかんじ。

一途な可愛いやつめ、みたいな。

、、、なんかkくんが頭おかしい人みたいになってるけど違うんよ。

ほんとに優しくてかっこよくて強い人なのよすごく。

そんな人に愛されてて、自分も愛を注げる。

お互いに出会えたあの二人は超ラッキー超だ。

ウルトラミラクルハッピーだろうよ。

もうバカにならないとやっていけないわよ。

ほんとに二人ともだいすき。

あ、懐がでかいんだわ。あの二人。

もうずっと好きだわ。

私が死ぬまで影響受け続けるだろうし、心のどっかにずっと住んでるだろうよ。

13年?だっけ?何の追加情報もないのに、ただ住んでたんだもん。

ここ最近毎日ブログ更新してくれるから、供給過多なんよ笑。

コメントなかなかしないってかできないけど、なんかしちゃっててお返事もらえちゃってるし笑。

過多です。キャパこえそうです。

こっちは粘着質なオタクなんよ?
ずっと好きなんよ?

崇拝してるんよ?ガチのファンなんよ?

公式からの供給が過多でパンクしそうよ笑。

さすがにまだ、なのだけどさ、とか僕はこう思うのだけど、とかは言わないけどw

年末とかには言ってそうで怖いよね。

支離滅裂すぎて何かいてるのかよくわからないのだよ爆笑。