昔から近親相姦もの好きなんだけど、今、優新がきてる。

そもそもは男主人公、男主がきてて、読み漁ってたんだけど、その中で新一の双子の兄(双子系はけっこう読んでるけど、父に恋するのはあんまりないかな)が刺さってしまって笑。

ホイホイのイケメン(顔は普通寄りのイケメン?)で、まわりの男も女もおとすおとす笑。

しかもありがちな無自覚天然たらし!!大好き!!笑。

チートもたらしも無自覚もおんなじくらい好き笑。

作中では、松田さんとくっつくのかと思いきや、初志貫徹の優作ときた。

萌えないわけがない笑。

お父さんを愛しちゃった(まあ転生だから優作さんだしお父さんだし)ことを悔やんでいる。

くそ萌える。

ほの暗いのくそほど萌える。くそほど萌ゆる秋なう。
何を言っているのやら。

で、優作さんが攻めてるのあほほど読みたくて笑。

イメージとしては盗優が強かったから攻めるなら誰や、と。

新一か、と。逆もあるけどまあ作品数多いし読もーってかんじ。

よさげな人(私の性癖とにてるひと)みつけてホクホク。

あれなんよ、ただエロけりゃいいって問題じゃあございませんのよ。

新ちゃんの心情が大事なのよ。
あけすけに惚れてちゃつまらん。なんぞそれ。

かっこいいけど、かっこわるい優作さんが読みたい。

もうほんと、あの双子の兄はよすぎた。結局もどる笑。

父さんも愛が過ぎててげろはきそう。ほめてる。すさまじくほめてる。

手のひら越しのちゅうとか?は?吐けと???

過呼吸の息子にちゅうしたるなや。大好きです。

あの父は息子に惚れてるのを隠していない。
気づいていないのは息子だけ。

もう一人の息子はセコムだしブラコン。最高か。

私が選んだスーツ、、、脱がせる気満々じゃん。

なんだかんだ作者様も完結させる気はあるみたい(完結するとは言ってないけど、そのお気持ちがあるだけで読者の心はいかされています。無期限更新停止、閉鎖、アカ消し泣いちゃうぞ)だから、気長に続きを待ちます。

たのしみ。

すごいところで切れてるけど、本命が優隆なので心は平穏。

てかほんとホイホイすぎんか笑。大好き。

ほんまオリ主好きやな。

性癖なんです許して。

女の子のオリ主も好きだけど、男の子ってか男(年齢問わず)のオリ主が好きを通り越して愛。

みんな女のことよくわかってんねー。

書いてる人が男性の場合もあるけど、男主書いてる人って大半が女だと思うんだ。

異性の主人公とかモブ、主要人物を上手に作れて動かせる人って、総じて同性のことがよくわかってる人なんだなって認識があるから、いっつも感嘆させられる。

わかってるなー、ってため息しかでない。好き。

最近の懐古ブームはなんなんだろうね。
や、楽しく読んでるけど。

おもしれー女も、逆ハーも嫌われも傍観も多重トリップも狩人とか復活とかの略称も、でてくるネタほぼ分かっちゃう元?夢女なんだけど。

なんなんかなー笑。と思いながら読んでる笑。

文章ちゃんとしてない、語順、接続詞がおかしい、慣用句を間違えている、なんてのは些細な誤字なのか、と頭を抱えるが脳内変換でおしきる。

よめるよめる。

最近脳内変換スキル上がってきてわろてる。

さて、卵買いにいきますよっと。