うわあん胃カメラしてきたあ。

左の鼻からだったあ。
痛くなかったよかった。
ちょっと苦しいかな、くらいだった。

先生上手でよかった。

うえってならなくてよかったね、って言われた。

看護師さんがくすりいれてくれる時とか、チューブ指す時とか気持ち悪いねごめんね、って言ってくれてたけど、そんなに気持ち悪くなかった。よかった。

痛かったってほどでもないけど、カメラよりもまだ麻酔がきいてない?かんじの時に拡張のチューブ入れた時のが、ひょってなった。

あと、先生にチューブぐりって回された時。

一箇所狭いところがあるらしく、たぶんそこ通る時、お、痛、くな、ん?くらいだったけど。

チューブぶっささったまま待ってる時、ちょっとけほけほなったけど全然。

全体的には痛くなかったし気持ち悪くならなかったからよかった。ほんとよかった。
血圧はあがったけど笑。

そうそう、先生、うどんくらいだようどん、ってめっちゃうどんをおしてた。

うどんか、そうかうどんくらいか。

にしてもあんなにグイグイ入るんだね。
おお、おおお、って思いながら力ぬこう喉開こうって頑張ったわ。

めっちゃ長いうどんだった。

だから、辛いっちゃ辛かったのは、鼻の用剤が口にまわっちゃうことだけかな。

わたし、めっちゃ口と鼻繋がってんね!ってわかるくらい常時口に鼻水回ってくるんだけど笑、変な甘さの液が回ってきてわわわ、ってなった。

終わってから呼気の検査もあったんだけど、その時とか帰りの車でうへえってなってた。

飲み込んでいいらしいから癖で飲んじゃってたけど、出しゃあよかったよな、そういえば。

変に!甘い!笑。

それはそうとカメラの映像一瞬も見れんかった。

あれって私も見ながらやるもんなの???

先生話しかけてくれてたし、ここがなんちゃら、とか喋ってたし、見るもんだったんかね。

画面見るなら上向かなきゃだし、真横向いててねって言われてたし、え、どんなもんだったん。

まあいいか。

まだ若干違和感あるぅ。