8-3こわんいと拡充ちゃん(とうらぶ)

8-3きましたね。

まだうちの本丸は様子見で出陣しておりませぬ。

朝で霧雨で遠戦が得意な子たちに任せるといいんだっけ。

こんちゃん喋ってたよね。

なんか予想でも極打が活躍する戦場、っていうのでてたけどまさにじゃない?

うちの子たちは一軍極打がまだ60代だ(二軍は51で三軍が30代)からどうかな。

銃兵は威力軽減でしょ?

なら弓つけるか投石よね。

あ、そうそう、拡充ちゃん今日の昼もちょっと回せたわ。

結局386周で終わった。

400周には時間が足りなかったわ。

日向おかわりはなかった。うん知ってた笑。

報酬あわせて五振り。まずまずというか良いのではないでしょうか。

てか、71周までに二振り来てから315周まで来なかったからね。

200周であれれーこないぞーってなって、300周でもうここはレベリング場なのねってなったよね。

来たけれども。

まだひよってるから8-3は今日は行かないかな。

最高レベルの極短、極打部隊で明日つっこんでみよかな。

拡充報酬の刀装もあるしな。

溶けてもこわくないや。

拡充ちゃん結果(とうらぶ)

は?

326周でまた来た?は?え?

最終日に日向二振り?

え、今年の運使い果たしたんじゃなかろうか。

ってのを326周終わったときにメモってたから続きで。

さっき最後に遠征の桜付け兼ねて、中途半端な回数だった難に出して今日の拡充ちゃん終了。

たぶんおそらくめいびー明日は回せないからこれで打ち止めかな。

いやあレベリングが捗った捗った。

なんちゃって均等レベリングだから2倍の子は途中撤退させて、極打、脇中心で回ったけど楽しかったな。

たまーにだけど遠戦で槍おとしてくれたり、カキンするから機動は抜けないけどテンションあがったね。

欲を言えば完勝してくれてもよかったのよ?ってかんじだけども。

隊長ぐるぐるで主に低レベの浦島据えてたけど、もうちょい上げたかったかな。

浦島やっと56になったわ。他の子は62か3の均等。

てか何が一番上がったかってさにレベだわな。

念願の250超え果たしました。

いや、このイベント中ぐいぐい上がるもんだからもう怖かったよね。

小判5000枚いただきました。ありがてえ。

で、稀泥結果。

E1 0/140 謙信
E2 0/105 小豆さん
E3 0/120 巴ちゃん
E4 4/362 日向

ほぼゼロやんwww

というかよく来てくれた日向。しゅごい。

E1は薙刀の桜付けるのに使ってたから思いの外回ってんね。

(薙刀18時間遠征に薙刀全員とレベル稼ぎで二振り足して毎日出してたから小判箱も持って帰ってくれるし経験値4500はおいしい。)

ほぼほぼE4にいた気がしてたんだが、他のとこも100はいってるし。

今回結構回ったな。

資材は次の日課でカンストに戻るかな?くらい。

手伝札はさっき報酬で資材溢れさせんよう(もったいない病。笑)に手入れしまくって消費したけど、たしか4300後半。

白山病院使ってたから思ったほど減らなかったみたい。

もっと使ってよかったなと後から思ったわ。

てか拡充ちゃん、ほんま行かんでほしい。

け、経験値。
前の記事へ 次の記事へ