どどどどどどないしよう平次!!!

平新にときめかなくなってしまったかもしれない!!!

うそや!

昨日の夜めっさ久々に昔から通ってるサイトさまにお邪魔したんだが、新作を読むの途中でやめてしまった、、、。

おかしい。

勢い勇んで読み始めたのに、前半でやめてしまった。

なんでやへいじ。

新ちゃんと快斗のスタバのくだり読んで、平次と合流したあたりでやめてしまった。

なんでや。私が聞きたい。

なんか、なんか、あんま萌えなかったんだもーん。

最近は新ちゃんのお相手は降谷さんもしくは優作さんもしくは(多いて)綾小路さんだったからか、平快も好きだからなのか。

いやあれかな、あの環壮の神に出会ってしまったからかな。

一昨日頼んでたうすい本が到着して、まだweb再録で読んだことなかったのをパラッと開いたんだ。

冒頭数行、たぶん三、四行読んで、、、好きーーーwやっぱ好きーーーwってなったのよね。

だからかな。

平新に萌えてないんじゃなくて、本文に萌えなかったのかな。

いやずっと好きだしそれはないかな。

いつも通っているブログの人(言い方な。○イコさんのことよ)の小説もいっつもよくわからんしな。

私の理解が追いつかないというか、知らないジャンルだったのに題名がよすぎてうすい本を買ったはいいけど、読み終わってもなんのこっちゃわからんかったからな。

萌えどころというかなんというかCP論ってかキャラクターがまずわかってないのに手を出したのがいけなかったのかとも思った。

でもよく考えたら、サイトに載ってる小説もいっつもわからんもんなってなったよな。

テニヌでも漂白でもキャラクターはわかってるのによおわからんってなってたし。

ならなんで通ってるんよってお話。いやブログがおもしろいから、おもしろい?か?おもしろいわ。

好きCPも違うことのが多いのに、なんで私はこんなずっと(たぶん15年くらい)通ってんねん笑。

って○イコさんの話じゃないのよ。

みっどないとかふぇのお話なのよ。

あれか、縦書きだったのが慣れんかったんか?

スクロールが横っていうのが慣れなかっただけかもしらん説ある。

まあ、もっかい今日読みに行くけれども。