昨日やっとこさE4終わったわ。
あとはE3を31周(なんと中途半端な)で全任務完了。
息をするように前フリなくとうらぶの話をする審神者は私だ。
題名にいれとけば前フリあったことになるだろうか。
大体本文打ってから題名つけて投稿するからわたくし。
まあいいや。
して、稀泥はございませんなあ。
報酬で来てくれた一振りもすぐさま習合にまわっていただいた。
他にきてくれて嬉しかったドロップはE2の小狐とE4の貞ちゃん。
貞ちゃんなんて三振りもきてくれてなんと乱舞MAXになってくれた。
びっくりうれしだった。
小狐もあと一振りですよ。
お山を脳死してれば来てくれるのは来てくれるんだが、いかんせん今は7面8面のレベリングしかしてないという。
だからドロする刀に偏りが笑。
そうそう、なんと岩融もE4できてくれた!
やだ地味に嬉しい。
一兄も思い出したように道中ってか一歩目でおいでませしたわ。貞ちゃんも一歩目だな。
あれか、回るモチベをあげてやろうと来てくれるのか。
ありがたや。
てか拡充ちゃん周ってるとさ、めっちゃドロップあるやん?
受取箱がえらいこっちゃになっとる笑。
年末?に色々改修あるらしいけど、受取り期限間に合わんしどういう改修かもわからんし。
拡充ちゃん終わったら延々習合だわな。
拡充中は少しでも回りたいからデイリープラスαくらいしか調整しないから。
こんぺいとう作り放題だわよ。
しかもこんぺいとうってなんとなーくしか使わないから今730くらいあるのよね。
並じゃなくて上だよ。
並は1500個余裕でこえてる。
どんだけ増えるかな笑。