豆まきサクサクいってる。
明日気張れば終わるかもしらん。
やっと投豆刀装集めた(作ったのは強い方のボスで溶けた。泣いた。レベルと刀種間違えたどんまい)。
青江はレベル上がらんわ。そりゃそうか。
浦島に変えようかな。
して、なんでこんなに秋田ばっかり誉とるの?
なんなの。
かわいいからいいけど。
だいたい秋田がボスぶっさして誉取ってる気がする。
まあ完勝だし桜散らないからいいけど。
ああおそろしの青野原が手をこまねいて待っている。
怖い。
重傷いっぱいこわい。
折れるような無理な進軍はしないけど、この前、2振り折ってる(審神者になってから3振りしか折ってないのに、ここ2日で2振りとかどんだけ)からなあ。
こわあ。
もう白いお守り買おうかと思ったよね。うん。
財政難(無(理のない)課金審神者)で買えてないけど。
富豪になりたい。
資材とか小判とか依頼手伝札はプチ富豪だけど、甲朱金の富豪になりたい。
リアルは世知辛いなあ。
全然はなし違うけど、さっき王様ラン/キングの録画見てたんだけど、ぼっち呪われてんの?
まじか。
呪われてるから、巨人族なのにちっちゃいの?
原作未読(1話は読んだ)だからわかんないんだけど、そうなの?
ぼっちいいやつ(いいこだとニュアンスが違う気が)すぎて泣ける。
最近涙腺が弱いから危ない。
なんか小学生が歌うたってて泣きそうになったなんで。
自分も小学校の時うたってた曲だった(題名ど忘れw)し、なんかキた、、、。