もしかしてあさとよるの歌、2冊目買った?

2冊目買ってしまった説でてる。

電気代がもったいない(2階にあるので。節電なので)から確認してないけど、やっちまったかもしらん。

今日はブックの日だったからぶくおふ2店舗行ってきて、110円のを小説漫画あわさて10冊買ってきたのだ。

して、文善やよひさんはハズレってないんだろうか。

ことごとく私の性癖えぐってくるし、あーハズレだったなってのがまだない。

続き物の1巻だったんだけどのーせっくすだった。健全だった。
まあよい笑。

そして蟻さんだった。

頭から触覚はえてんの。人外好きだからいいけど。

でももっと蟻ありしてたら危なかったわ。

私、蟻苦手だから。セブンシーズ読んでからちょっと苦手。

まあそれはおいといて。

あとは橋本あおいさんのもってなかったってか1巻だけ買ってそのまま2巻買うの忘れてたってか発行されてたんかーい、ってやつをみつけたからお迎えして。

酌さんのあれ?灼さんかあれ?まあ、の、続き物気になって買って、近藤史恵の私の命は〜と、数合わせで高月まつりさん(え、なつかし)の題名表紙買いしてきた。

はらださんのネガも買ったわ。

で、冒頭よ。

2冊目だったら売るしかないわな。あーあ。

なんか持ってない気がしてしまったんだよ。

さっきちゃんと読んだよ。

立ち読みで読んだこともあるけど、家で読んだ気もしてきたー。

はらださんびみょうに好き。
作家買いするほどではないけど好き。

あ、Exはほんとに絶対に持ってないから安かったら迷わず買ってください。
今度ぶくおふに行く私へ。

あとパラパラっとしただけだけど、たつもとみおさん?だっけ?のネコ?ネコもよさげだった。

こんなリバが読みたかったって裏表紙だか帯だかに書いてあったよ。

人気な人だし3冊は出てるっぽいから値下げされたら買いだな。

、、、オンラインみてこようそうしよう。