あと4回だよーい。
E3があと4回で80周だぜ。
小竜はこないぜ。知ってた。
ほかのところもさ、あと何周しようかなーと考えている。
極短の一軍をlv.85までは上げてもいいかなと思ってるし、大包平も上げたいからE4かなあ。
E2も早くて好きなんだがいかんせん経験値がなあ。
いまつるちゃん隊長でゴリ上げしてもいいけど、そう脇差もそろそろlv.70にしたいよね。
から、短刀と脇差まぜまぜ部隊でもいいかなとは思ってるけど、いまつるちゃん上げるだけならE4にまぜる方が効率いいんだよ。
大包平と隊長交代しつつE4。
迷うわ。
そう、話は違うけど今BLDがあつい。
カフェ店員とかみやしろさんのとかずっと好きなんだが今は攻主のがあついかもしれん。
昨日は自分的にはハマらなかった(カチッとハマるの方)のに、深夜のノリなのか最新話まで読んでしまっておよよよよ。
そう、今はBLDはBLDでも夢術読んでるのよ。
狩人の(主がケイトくんのやつ)はR指定待ってる笑。
非術師を猿と呼ぶ教祖様ことさくらいさん(違うし。てかさくらいさん大変?交代ある?)が読みたかったはずなのに、何故かごじょるばっかり目を通しているという。
おかしいな。
R指定も読みたいしいやいちゃらぶは満たされるぞ?し、ストーリーすごいのも読みたいし。
どう検索しようか困った。
ははは。