(いつの間にやらメール投稿なおってるねー)

最近っていうかここ2ヶ月?くらい7-3を脳死している。

7-2脳死から7-3脳死にレベルアップしたのだ。

てか、ほんとにみつよは7-3にいるんだろうか。

まだ一回も邂逅してないんだが?

まあそんなみつよを探しを拡充ちゃんでなんとかレベリングした極太刀くんたちにお願いしている。

ちょい遅れてるlv.58後半の小竜は常設でその他lv.59の極太刀一軍(刀種毎に一軍二軍がいる本丸です)を、中傷レベリング重傷進軍(そりゃ生存値はみてますけども)でガン回しておる。

ボスマスの索敵ほぼほぼできないんだけど、雁行陣一択でなんとかなっている。

不利ひいても被害が少なそうで、体感あんまり不利にならないのが雁行だったから。

うん。

道中で刀装があんまりはがれなくなって、ロストも一、二個で抑えれてるからいい感じ。

やっとまわれるレベルに追いついてきた感じ。

いや真剣必殺に頼っている面もまあ、、、。

それでもラスボスで真剣必殺なかなか出なくてボロボロはがされる(四個とか)こともままある。まあそれはね、しょーがない。

でさ、さっきめっちゃ久しぶりに亀甲が来てくれてさ、これは波がきてるぞ!って回ってるけど、まじでうちにくるはずのみつよはどこ???

篭手切はおととい?だったかな?に一振り来てくれたし、やっぱこれは波きてる?

速報で三振りみつよがきたってのみたのよ。

えええ!いーなー!!!笑。

ほんとにみつよいるんだって思ったね。

うちにはいつきてくれるんだい?