イザアス読むならこの人、とか、熊成読むならこの人って人がいるように、成り代わり読むならこの人って人がいる。

その人、ものごっつ文章ながい。
さすが同人。二次創作。だいすき。

昨日も支部にジン夢あがってて、ぶっとおしで読んでしまった。
長いのに、読み始めたのが3時?すぎてた?で、5時近くまで読んでしまった。なんてこった。

いつもほんとに楽しませていただいております。

もうほんとに大満足の文章量。
たまに文法ちがったり誤字あるけど、そんなの気にしない。

成り代わり読むならってより、ジン夢読むなら、かな?

ジンが、あ、ジンって真実はいつもひとつの名探偵のやつね。
ポエマーの真っ黒な人のことね。ディスッてないよ。ええほんとに。好きですから。

ジンが公安だった設定もぷまかったし、黒の組織のままで原作改変とか原作沿いもぷまい。
好きな作品ありすぎてムリ。

鈴木家のマーメイドちゃん(オリキャラ。てかこの人、オリキャラ作るの、作るの?まぎれこませるの?うますぎ。成り代わりもうまいけど、オリキャラ作るのもうまい)好きすぎて、バックチャーム作ったのはいつのことだったか。まだつけてる。

いい意味で毒されまくってるかんな。

わたしのまっしろさんの続編も家族設定よすぎたし、今回のはトレジャーハンターでわらった。
ちょうたのしかった。

イースターエッグまでかとおもいきや、ヴェスパニア鉱石もいれてくるし、始まりは絡繰屋敷のダイヤだったし(読んだらどの話かわかったもんね。あの揺れて交差する刃に持ち手ついてたのとかほんとよく覚えてんよ)、黒真珠ももらっちゃうし、おもしろすぎかよ。

この人ほんとこなん好きやなってなるよね。
だいすきやん。
いや、書いてる時点で好きなのはわかるんだけど、キャラクター愛!だけじゃなくて原作愛してますやん!みたいな笑。
ね。

好きだわー。

読み返すのも文章量えぐいからなかなかできないけど、本とか出さないのかな。出さないよな。そうよな。

めっちゃ収集欲が笑。


例えで熊成あげたけど、ほんまに、ほんまにParadeはどこにいってしまったのか。
成瀬先生愛してんよ(がっこの先生の方)。
あの世界線の熊田くんは何になったのかなー。

いつまでも、どうしようと思うくらい好き。