さっき優成さんのこと書いた時にチラッとキアに触れたので。
私の一番好きなBLゲーの話をしよう笑。

いや、いつかは書くと思ってたけど、テンションが上がったから今書く。

私が一番好きなBLゲー。

永遠の推しのキアが出てる絶対服/従命/令を下して、一位はそれ/が僕/等の恋/愛生活。
略してそれ僕。

記事にたまーに出てくるけど、もうずっと好き。
私の青春にして、バイブル。

世ではクソゲーと呼ばれている(まじなんですよこれが。クソゲーといわしめる要素がたっぷりなのは自覚してるし、言いたいのもわかるけどw)が、私には神ゲーです。

当時、夜な夜なプレイしましたよ。
ヘッドホンしてさ、なんか寒い時期だったんかな?座椅子で毛布かぶってやってましたよ。

ファンディスクも温泉へ行こうも揃えましたがな。

あ、私、ゲームするときは攻略みながらプレイするタイプ。

つまずくことなく、適所でサーブしながらさくさく本読むみたいに進める人。

てかBLゲーって、この二本しかしてないからクソゲー具合が緩和されてるのかもしれない。

あ、ゲームピアス(BLゲーの番宣・攻略雑誌)買ってたから、どんなのが出てたかは知ってる。まだ持ってるw
カフェリンやりたかった。

PCゲーだからもあるけど、ぶっとんだの多かったよねー。

あ、で、それ僕な。また絶服も語りたいけど。

なんといっても主人公おいてけぼり感がすごいwww
ほんとにすごいwww

親友ポジの充流が、製作側のお気にいりすぎて、主人公おいてけぼり。

充流はね、設定ももりもり。
学生組織の二代目でパソコン関係鬼でウィザードの二つ名もってて棒高跳びのホープで青いバラつくるのが夢でレイプされた過去があって主人公のことずっと好きで姫。もう姫。まだまだモリモリだけど、姫で伝わる。

いや、その姫が一番好きな私が言うのもあれなんだけどな。

主人公もめっちゃ好きよ?
いっぱい食べる君が好きーおっきなひとくちー。
ほんといっぱい食べる伸吾が好き。

二次で、オリキャラ(vs白鐘さん)×伸吾があったんだけど、そこでは人並みにしか食べなくなった伸吾がおって、それだけで泣きそうになったという。
更新止まって云年だけど、サイトが消えてないだけありがたい。

そこのサイト様しかり、同人誌しかり、ほぼほぼセリフは(地の文も)キャラボイスで再生される頭だから、いっつも紀章が だぞぉ、とか よなぁ、とか言ってる。

伸吾かわいい。

わたし、生まれ変わったら(え?)充流のおねえか、白鐘家の家系になりたいわ。
郁さんをかおるさんって呼んでみたいし、利広さんを呼び捨てにしてみたい。

いっつも言ってるのは、充流のおねえになって、相手はだあれって首にファンデーション塗りたい人生だった、ってやつだな。
これほんとなりたい。

サイガーボイスの充流におねえって呼ばれたいし、かわいい弟とそのお友達をかまいたい。

なんだかんだキャラみんな好き(如月先生だけちょみっと苦手)だから、一条もかまいたいし、秋山ともお話したい。
それを考えると同年代も捨てがたいんだけど、やっぱりおねえかなあ。

なにをそんな真剣に悩んでるのとかは言っちゃ駄目。本人一番よくわかってるから。

あと、イラストめっちゃ綺麗で、カードめっちゃ集めた笑。
時期的に中古だったけど。

同人誌もおーけすとらぼっくす(ほぼ公式)のはだいたい持ってて自己満してる。

そういえば、持ってる同人誌の中で一番文字が小さくて、一ページの文字量が多いのは秘密だと思う。
他ジャンル含めても。

35字×30行で二段組。イコール1ページ1050字?
目がちかちかするんよな笑。

秘密については、ってかおーけすとらぼっくすの同人誌については前に他のブログで記事にしたんだけど、こっちでも書きたいな、っと。