スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

制服に萌える日本人女性は人口の80%を越えるらしい。なんかのニュース番組で言ってたよ。

上戸彩がCMしてるなんちゃらおばさんのパスタシリーズのペペロンチーノじゃなくてなんか卵を使ったやつが不味くて絶望した。
ゲ●かと思った。失言失礼。


もう2010始まって1ヶ月が経ちかけてるとかびっくりした。
もうカウコンから1ヶ月か…しかもあれからブログ更新してないというね。
購読してくれてる方々も通知がきてこう思った事でしょう、「あれ、こんなブログ購読してたっけ?」って。そりゃ思っちゃうよ、思っちゃうよ。
300円あげるから解除しないでください\(^O^)/

てかてかてかてか、て、か!

左目さんの横横!!警察官コスとかちょ、やってくれたなオイwww
日テレにはもう頭が上がらないよ。横横のベスポジアングルといい警察官コスといいもうね、ありがとう日テレ。


刑事より警察官mjdGJ

刑事でスーツってのもたまらんけどやっぱ制服価値としては

スーツ<<<<<<<警察官(交番勤務)<<<<<<<学ラン

だよねー!だよねだよねだよねー!!
学ランに勝る制服はないんよー!
ハハ!ビバ学ランフェチ!ィェァ!!

学ランについては後日ゆっくり語るとして今日は警察官(下っ端)についていきましょうか、はい。


夢人巡査を想像してみると色々見えてくる訳ですよ。
(この場合純粋に巡査として想像した結果であって本当の設定である犯罪コーディネーター?だっけ?という設定はなかった事になっているので悪しからず)


多分あれは三年…いや、二年目くらいがいいね、警察官になって二年目。
慣れてきたぐらいでまだまだ下っ端。
でも頭いいから要領いいんだよ、うん。
まあ、そんなのはどうでもいい。


とりあえずキイテクレ。


見回りした後交番に戻って帽子を脱ぐ姿、良くない?

手袋を取って椅子にドカッと座る姿、良くない?

上司に書類任されて笑顔で「いいですよ、やっときます」って返事したくせに帰っていく上司の背中に向かって小さく舌打ちする姿、良くない?

「そこの信号を右で、突き当たりを左です。」無表情で道を教える姿、良くない?

「今騒ぎ起こしたら応援呼んじゃうよ?そしたら君等、事情聴取とかされちゃうけど。学生だよね?いいの?」喧嘩する学生の間に入って胸倉を掴んで小さな声で脅す姿、良くない?

チャリでたまに転けてたら、可愛くない?


個人的にチャリでたまに転けてたらもう砂吐くくらい萌えちゃうんだけどみんなどうすか。
横横じゃなくて夢人がチャリで転けてたら「え、ちょ、あんな頭良さそうで前道聞いたら無表情だった器用そうな警察の人なんもない道で転けたよ!あ、慌ててる慌ててる!超キョロキョロしてるぅ!ぷぷ!」ってすっごい笑萌しませんかワラモェェェエ!!!
ギャップ\(^O^)/萌え

警察官な夢人、明日も出るんですよね。
もう一回言う。ありがとう日テレ。


そして今夜はウティがコスするんですよね。
ありがとうTBS。



そんな訳で今年一発目の更新がHKM(非常にくだらん妄想)でした。


また今年もよろしくお願いします。
続きを読む

深夜にどうも。〜12/30、ない記憶力をフル活用したMCレポ〜

はい!とりあえず寝る前に覚えてるだけMCレポしちゃうよ!

とりあえず注意とかしてみる。

※ネタバレ注意!
※録音とかしてる訳じゃないんで言葉遣いとか誰が言ったかとか多少の誤差があります。多目にみないと死刑だから!(ハルヒ的な意味で)

じゃ、大丈夫な人だけ流す様に見てくり\(^O^)/








イ言「いやー、大阪でやらせてもらえるなんてね」

横「嬉しいですね」

安「久しぶりですねー、大阪でカウントダウンするのは。何年ぶりですか?」

横「初めてやろ!このくだりでなんでプライベートなん言うん!」

で、なんやかんや言ってた。忘れたwww

横「いやー、最近色んな仕事してますね。てか大倉!お前めっちゃ…腹立つねん!」

イ言「お前怒ってばっかやなー」

横「ほんまに腹立つんやって!」

大倉「なんでなん(笑)」

横「さっきも曲中に流れましたけどね、ほら、昔の懐かしめのMステ。歌終わって並んだ時に髪こうやって!本番でいきなりやで!?最初から言っとけば俺も避けるのに!」

大倉「はは(笑)」

横「しかし年末にテレビたくさん出れるのはええことやなー。…ああ!そういえば!こないだのMステでも事件が起こったんですよ!」

丸「あんなでかい番組で事件?」

横「そう、聞いてや。ああいう番組ってたくさん芸能人が出るじゃないですか。それで、まだ下っ端の僕は大倉とかと端っこに居たわけですよ」

イ言「うん」

横「そんでね、挨拶とかしてたらアキバ48が、」

イ言「エーケービー!」

横「…ふはは」

イ言「おっちゃん化(か、病)が進んどるわ!」

横「まあ、そのAKBがね、ぶわーっときた訳ですよ。そしたらなんかもうドッキドキしてきて。」

イ言「うん」

横「大倉に「あかん、めっちゃドキドキする」ってこっそり言うたらでっかい声で「なんでドキドキするん!?」とか言いよんねん!目の前にアキバ48が居るのに!」

イ言「エーケービーやでおっちゃん!」

横「…エーケービー48が居るのに!俺もうほんまに顔紅なったわ!」

大倉「なんでドキドキすんねん。…ああ、横山君AKBに好きな子居るもんなぁー」

安「ああー」

横「いや、いやいや(笑)好きなんやない」

大倉「可愛い可愛い言いよるやん、前田敦子ちゃん(笑)」

AKBわかんないんだけど前田敦子ちゃんて居る?間違ってない?誰か教えてくり。


横「女の子やから可愛いやろ!」

大倉「女の子はここにも居るやん」

横「アイドルのや!まぁ、そんでその大倉がでかい声で言うたのが恥ずかしかったって近くに居た赤西とか山ぴーにも言ってん」

イ言「うん」

横「そしたら赤西がアキバ、」

イ言「エーケービーやって!着々とおっちゃん化(病?)が進んでおります」

横「そしたら赤西がAKB目の前にぶわー、居る時に「横山君!こっち!」とか叫ぶしほんっまに恥ずかしかった!」

大倉「ふはは」

横山「大倉お前基本的に声でかいからな!」

大倉「うん、そうやなー(笑)」

イ言「そう!あれやあれ、すばる、ほら、グアムの大倉の話!」

すばる「……?」

イ言「グアムの!朝飯の!」

すばる「あ、…ああ!」

たどたどしい渋谷すばる(28)プライスレス、間違いない。

すばる「あのー、あのですね、こないだグアムに行ったじゃないですか。それで朝食がね、バイキ…バイキングだったんですよ。」

大倉「ああー(あの話か的な笑い)」

すばる「そんでね、大倉はもう朝っぱらから晩飯的な勢いでぐわーかき込んで食べまくってたんです」

イ言「うん」

すばる「そしたらね、俺等のとなりに老夫婦が座った訳ですよ。まだ飯とか食べてない感じの。そしたらこいつ食べ終わってそっち向いて「お腹いっぱいや!!!」って叫んだんですよ!ぐわっと!」

イ言「ふははははは!ほんまにすごい勢いでな!」

すばる「しかもその老夫婦地元の人やから言葉もわからんくてびくぅっ!ってなっててん!あれ死ぬで!」

大倉「んはははは(笑)腹いっぱいやってん」

横「おかしいやろ大倉。てか声がでかいと言えば村上ですよ。あの、Mステの時でっかい控え室みたいなのに村上が先陣きって入ってったらアキバが」

イ言「やからエーケービー!」

横「AKBがぶわー、居たんですよ。そんでこいつ最初は普通に頭下げて「おはようございまーす」言うてんのに顔上げて「多いな!!」って言うてん」

イ言「それは挨拶した後やったからええねん」

横「そんで錦戸が入ってフォローしようかと思ったらしくて「多ない!!!」って。AKBなんかしゅんとなってたで!ずっと二人で「多い!」「多ない!」って言い合ってたし。実際多いやろ(笑)」

錦戸「いや、多いけどほら、フォローを(笑)」

横「ほんま多いよな。逆に俺等が少ないと思ったもん(笑)」

イ言「確かに(笑)」


で、このくらいでAKBの話終わって芸能人の友達の話。

横「それにしてもみんなどんどん芸能人の友達できてるよな」

イ言「いや、お前もやろ。ほら、遊助とかMステの時」

横「あー、それはね。てか今日も月亭八光さんが来てるんですよ、この会場のどこかに」

安「親友やね」

横「てかみんな家族来るん?」

イ言「安は?」

横「チームゴリラ(笑)」

安「それやめてや!」

横「言うても安のおとんほんまにトラウマやわ。どこに会うてすぐにどつくおとんが居んねん(笑)」

イ言「そんなん言うたらまたどつかれんで」

横「おう、横山くん、言うてこう、まるでゴリラがバナナを取るかのようにどついてきたからな」

安「はは(笑)」

イ言「来るん?」

安「いや、あ、これ言うてもええんかな」

横「なんやねん、言えや」

安「あ、今日来てます」

イ言「おお、来てるんや」

横「大倉は?」

大倉「んー…。なんかね、うちの父親有名なんですよ。」

横「ふはは!確かにな!すごいで、ほんまに。ドラマとかで共演した俳優さんとかが「大倉君のお父さんと飲み友達なんだ」とか言うてくるからな」

大倉「そう。雑誌のインタビューの人とかスタッフとかたまたま同じ人な時とか「この間はお父さんにお世話になりました」とか言われるし。しかもあの人お願いしてるみたいやねん。「うちの息子をお願いします」って」

イ言「ええお父さんやんけ(笑)」

横「某チェーン店の(笑)」

大倉「やめてや(笑)ほんま、最近なにしてるかわからんわ。しかもYouTubeに動画あるんやで!(笑)」

横「YouTubeにか!(笑)」

錦戸「あるある!YouTubeめっちゃあるで」

横「え、ほなパソコン持ってない人ー」

会場が手を上げたらちょっと居たんだけど反対に、

錦戸「パソコン持ってる人ー!」

って聞いたらかなりの人が手あげてて

錦戸「ネット社会!!!」

って叫んでる錦戸に腹筋崩壊したwww

横「ほな家に電話ある人は?」

錦戸「あんま居ないんちゃう?」

横「電話ある人ー」

錦戸「あ、結構居るな」

横「携帯持ってない人ー」

ちらほら居たかな。

横「ああ、まだ若いからなー」

丸「エヴァ携帯の人ー!あ、居た!居た!ありがとう!」

横「なんやそのエヴァ携帯作った人みたいな反応(笑)てかどうでもいい!どうでもい質問させたら世界一やな!(笑)」

丸「あっはは!」

大倉「まぁ、そんな訳で父親見かけてもそっとしといてください(笑)」

イ言「丸ん家はくるん?」

丸「来ますよー。弟と妹も」

で、なんか丸がやってすごい空気になったんだけどそこら辺全部忘れました\(^O^)/あっはっは!


イ言「すばるん家は。妙子。」

すばる「おま、妙子って…」

イ言「?」

すばる「なんか自分の女みたいに呼ぶのやめてや、俺のおかんやぞ(笑)」

イ言「ああ、悪い悪い(笑)妙子さんは?」

すばる「それでええねん。妙子は来ますよ」

イ言「お友達と?」

すばる「多分、二、三人で」

イ言「亮ん家は?」

錦戸「来ないんちゃいますかね!わかりません!まぁ、なんか似てる人居たらそれが俺のアレなんで!」

なんか今日の錦戸全体的におかしかったwww妙にハキハキというかなんというかwww

イ言「そうですか(笑)横は?」

横「多分来ないで」

イ言「来ないんか!自分の息子を「ヨコ!」って呼ぶオカンは!(笑)」

横「ふはは(笑)多分な。なんも言われてないから」

イ言「チケットとっといてー、って?」

横「うん。てか久しぶりにオカンに会うて前歯なかったらほんま驚くで!」

イ言「そらしゃあないて!」

横「いや、ほんまに!なんか「きみ!」って呼びながらやったけど「きひ!」てなってたもん!」

安「きひ!になってたんや(笑)」

イ言「しゃあないて!老化はするもんやから!」

と、こんな流れで親とかの話終了。
YouTubeの流れは確か色んな番組やり始めてて東京放送ばっかだけどみんなみれてる?的な流れで今はYouTubeあるもんなー、ってなってアンケートの流れになったんだけどあやふやでなんかいつの間にかオクラ父から繋げてしまいました、サセンorz無理矢理orz多分アンケートの時やすばは居なかったからこの家族の話の後だったかも。
とりあえず完璧は無理だ、記憶力ないんだよアタス(^o^`)

で、やすばが捌けてからの話。

イ言「じゃあ、やすばは準備に」

すばる「はい」

安「消えまーす」

横「え、安!ちょっと安!消えるん!?お前等消えるん!?」

安「…ハハ!」

横「大丈夫かアイツ!」

安のハハ!がテラ声高かったwww

横「いや、ほんま色んな仕事させてもらえてますね。僕はまた来年ドラマも始まりますよー」

イ言「そうやな」

横「てかみんなに聞きたいことあってん!」

イ言「なんや」

横「年玉どうする?年玉」

大倉「あげるやろ?」

横「70人は居るで?」

イ言「あげなあかんやろー」

横「なんかタッキーはあれやってな。去年?100万あげたって」

イ言「総額がな!」

横「すごいよなー。やっぱりひながやるべきちゃうん」

イ言「いや、ほんま俺金ないで!」

横「俺もないわー。せやからみんながどうするか聞こうかと思って。」

大倉「てか横山君楽屋で一番に「あげへん!」て言うてたよな(笑)」

横「まぁ(笑)てか今下で(ジュニア)ドキドキやろな!」

大倉「あ、横山君やればええやん。年上やし、リーダーやし!」

会場がリーダーて叫んだらめちゃくちゃ得意気に手を振る横横可愛かったwww

横「ただ俺すぐみんなに土下座できるけどな!」

大倉「はは(笑)」

イ言「とにかく大した額やなくてもあげなあかんで。あれや、ポチ袋で。で、たまにはずれとか作ればええねん」

横「…お前が金のこと話す時俺はお前がマフィアに見えてしゃあないわ」

イ言「なんでやねん!(笑)じゃあ、次の曲いきますか」


で、MC終わり(*^_^*)
なんか順番とか話の流れめちゃくちゃ気味だけど雰囲気だけでも伝われば幸いです。
多分まだなんか話したかもしれないけどこれかアタスの記憶力の限界なんだぜ、すまねえな。

曲の感想はまた明日暇だったら書きます\(^O^)/
ここまで見てくれてありがとよ!ちゅっちゅ!おやすみ!

「分かってるとは思うが、俺は特別な人間でもなんでもないんだぜ!?」

キョンのホモサピを完璧にマスターしたくて部屋で歌いまくってたら弟から「なんか…大丈夫?」って言われました。
姉ちゃんは大丈夫だよ!大丈夫だからセリフまで完璧になるまで練習させてね!
はい、やんやです。


レンジの感想はブログにとかリアルでほざいたくせに気が付けば約一週間経とうとしているんですね。高校の頃の国語担当の春日先生は言いました、「二十歳になってからの時間の流れは転がる石より早いんだよ」って。それを身を持って経験しています。多分新幹線より早いよ、転がるとかの領域じゃない。
それに恐怖を感じて相方にメールしたんだ。

アタス「ちょ、あと何日かで年明けるとか怖っ怖すぎるorz」

相方「だかいよ!!!来年21とかまじ恐怖!オワタ!!」

アタス「ちょ、俺もう21だけどwww」

相方「ごめん、オワタとか言ってごめん


おのれ遅生まれめ!

にイラッ☆としたよね(^q^)
安田か安田的な意味でのかキャハ☆的な意味でのか安田的な意味じゃないなんか許されないよほんと。あれ、絵文字の可愛いな。絵文字については個人的にの絵文字見るとauの努力に涙目になるよ。

まあ、そんな訳でレンジのレポ的なものをボチボチやってたんだけど見事に挫折したから挫折したままのを追記に載せるよ。もちろん完成させる気はないよ。


てか30日、明日か、明日。明日大阪なのになんも用意してない\(^O^)/
どうしよう\(^O^)/
楽しみすぎてリバースしそう\(^O^)/
とりあえず次は年明けにでも更新します!


よいお年を(*^_^*)
続きを読む

しぶたにすばるはぺいちゃんねるにちゅうどくせいがあることをさとった!

「な、なんやこれは、そ、そこら辺のレンタルショップに行かずにこれが見れるとは!」(しぶたにすばる、ペイチャンネルと出会った日の思い出)

もちろんこれは想像である。




ペイチャンネルと言えば昔間違ってお金入れちゃってあっはんうっふんの画面が広がる中混乱しながらホテルの受付に電話したことがあるやんやです!

「ほんと、間違ってしまって…」

にーどとーわすれらーれなーいあのひー


しかし最近エイトがテレビで沢山見られてしゃーわせですな。
昨日すっかり少クラを忘れてて最初の一曲目聞き逃して本気でへこんだけどそんなのは次のブリュレで吹っ飛びました。

あのブリュレは永久保存版ですよねー、わかりますー、みんな前髪長くていっとっしっいっ!

目に髪がかかるの大好きなんだ実は。
ペイ谷はかかってなかったけどあの人はどんなんでもいいのさ、彼は特例なんでねハハッ!
イ言とよっきゃまの前髪は同じ匂いがしたね、もっさり具合が似ていました。

あ あ い う も っ さ り す き な の は お れ だ け か

無駄に半角スペースハハッ
カタカナは全角ハハッ
察しのいい人はもうわかってるだろうけどメール投稿ハハッ


そんな訳で明日はORANGE RANGEのライブにいってまいる。
ナオトヒロペス側の最前なんだぜぐへへ楽しみで仕方ないんだぐふぇふぇ



てか購読してくれた人ありがとうございます。こんな感じでつまんないことしか書かないのにありがとうございます。




そんじゃ、またな!

あ、追記に拍手レッス
続きを読む

古本屋のレジに「一人で悩まないで今すぐお電話を」って書いてある悩み相談のカードがあったんだけど見た瞬間田口に送りたくなったよ、ごめん田口。



母「おかえりー。今日はねトびに横山出てたから録画しといたよ」



まごうことなきサバンナの高橋茂雄でした。母の中で横横と茂雄のシンクロ率ぱねぇらしいっす。茂雄が横横で横横が茂雄、長嶋も茂雄。


いやはや、どうも!
母親に見事釣られたやんやです!あれですか、はじめましての方ばっかりですか、毎度おなじみやんやです、みたいな挨拶してごめんな!


とりあえず暇だったんでブログ復活してみました。あっさりこっそりもっこりやりたいと思います。

前のブログとか見てくれてた人いるのかな。よかったら見てた人挙手してやってください、ドゥクシから挙手してやってください。それを見て勝手に喜ぶんで。


そんな感じで復活です。



さて、本題なんだが一発目だしヲタらしくベスアの感想でも書こうかと思ってたんだけど予想外の出来事が起こってしまったんよ。
勘のいい皆さんならお気づきかもしれないがアタスの頭の中は今田口でいっぱいであるんよ。どれくらいのキャパシ…いや、やめておこう。んよんよ。

とりあえずニャースの時の錦戸がかわゆすはーんぱっくんちょだったんだけどそんな事より田口。
GO森田のおちび具合が予想外でチビ専(断じてアタスは認めてないが相方談によるとアタスはチビ専らしいのでここはあえてチビ専を名乗る、いや、不本意だからほんと)なアタスはギンギンギラギラおちびハーン(*´ω`*)ってなりながらもやっぱり田口、田口、田口淳之介。どうしたんだ田口。

トゲトゲ首輪に秘められた彼の思いが気になって気になってカツンのリピ止まらない。
田口に手紙出すわ、うん。この思いの丈を文字にするわ、いや、本気で。

そんな訳で田口を救おうと思う。

一緒に田口を救ってくれる人は連絡ください。






しかしあぶちゃんの彼氏かっこいいよな。 あぶちゃんに嫉妬。ばーい。

前の記事へ 次の記事へ