話題:かわいいひと




明日はおやすみですが、お出かけするので早起き!…なのに眠れない( ; ∀ ; )



あやちゃんの温かいコメントに泣きそうになってます。あやちゃん、いつも優しい言葉を掛けてくれてありがとうございます。明日お返事に伺いますね!!






先ほどのブログを更新してからお出かけの準備をしてて。泊りがけなのでお着替え〜ふふふ〜ん♪なんて。そしたらLINEが来るわ来るわ。




「渡辺がいないから頑張れない!!寂しいよーえーんえーん」





…って。(笑)
普段、課長はとても男らしい性格で。全て俺が引き受けてやる!お前ら下がっとけ!みたいな部分もあり。いや、ここは自分で乗り越えてごらんよ。っていう部分もあり。トータルすると我慢強くて人をよーーく見ているひと。




甘えん坊な感じの態度ははじめて。私生活でも奥さんは年下って言ってたし、弟がいるみたいだから、ほんとお兄ちゃんお兄ちゃんした感じだとおもってたのになあ。かわいくてたまらないや。




わたしは、課長が居ないと頑張れないよこんちきしょう!っておもってたけど、課長はわたしが居ないところで何も変わらないとおもってたのに。なんか嬉しいなあって、おもっちゃう。




とりあえず応援してるんだから頑張ってくれないと困るって言ったら、帰ってくるの首を長くして待って頑張るって言ってた。…なんなのこの展開は。




約束の日まであと2週間切ったけど、わたし、うまく笑えるのかな?課長のこんな態度を目の前にして、好きな気持ちに嘘、つけるのかな。





奥さんの話、してくれたらいいのに。みんなの前で前みたいに。うちの嫁がさ〜なんて、さ。事あるごとに「うちの嫁はこうみたいよ」って言ってたでしょ、前は。奥さんの話して、わたしに見せつけてくれたらいいのに。




どうしてお子さんが居ないのかは知らない。共働きだからなのかもしれないし、どちらかに理由があるのかもしれない。寝る場所は別だって言ってたから、それが原因なのかもしれない。




でも、何となく、子供が居なくても一緒に居続けるってことは、それだけ強く想い合ってるってことな気がして。




矛盾してるよね。奥さんの話ししてほしいけど聞きたくないし、可愛いところ見せてくれて嬉しいけどこわい。





でもね、好きなんだよ。
こうして眠れなくなるくらいには、好きなの。





はあ〜。
ほんとにほんとに早起きしなきゃだからもう頑張って寝ます。





おやすみなさい〜





zzz.