スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々にイラスト交換とかした

なんか大学初の薄い本大会が勃発しまして部活の先輩にお声を掛けていただいて参加しちゃいましたてへっ

つうか雪平自身は持ってないのに参加していかったのか笑
先輩方新たな一面が見られてとても素敵でした
初対面の先輩方も素敵でしたすごく優しい

にしても雪平リク頂いたさだはるぎじんかとか描いたことなかったから耳生えたぎんちゃんになっちゃったけどね!!
しかも絡みなしのびえろとかとらぶる的に棒アイス食わせるしかなかろうが!!!

ほかのジャンルにも手を出していこうかとも思ってしまうくらい素敵本見せていただいたしイラストも描いていただきましたようっかり3次/元いっちまいそうだぜ☆←

というなんともヲタ充な感じで終わってしまう19歳のGW笑っとけ笑っとけ


あ、おめでとうしろう^^
なんとてけとーな絵

しんや/くべにざ/くら〜 ネタバレてるのか?

見てきました!!
もう主題歌がかっこいいのなんのって。
アニメの時も鳥肌モンにかっこいかったですが、映画はやっぱ高画質でしたね^^

映画館でなんか記念ブックマーク貰ったんですが、友人も雪平も銀ちゃんでしたにぞーがよかったな笑
そしてちんすけ様健在わらい
また子かわいいよまた子
是非とも皆さん見に行ってくださいよカッコいいから。
劇場で杉さんのBGM(サントラ)流れるだけでニヤついたってかまいやしないと思いますよ←終始ニヤついていた私

そして明日は新刊発売日ですね^^
下宿先はかなりの地方なので(一部地域では見られないの一部地域に属す笑)前日発売とかやってないだろうが一縷の期待をかけて後で近くの本屋行ってみようと思いまっす。

去年描いた鳥/獣戯/画の模写課題が学校買取になるそうなんでなんか奮発して買いたいなぁ。

あ、そういえばdesperate様のアンソロの通販が完成したそうです!!ありがとうございます!!
http://id47.fm-p.jp/191/idesperate/
雪平はイラストとラミカで参加さしていただいとりますのでどなた様か宜しかったら目を通してやってください^^
イラストはなんか全員集合を目指したごちゃごちゃした感じになっとります!!(ハム子とかタカティンとか←)


画像は町でばったり会っちゃった図。
最近近くのスーパーでレジ打ちのバイト始めました。
人見知りの対人苦手な感じを克服しようと接客バイトにしたんですが体が拒絶反応を示しているらしく手足に発疹が出来たり肌が荒れている気がしなくもないですが僕、めげません!!←

追記にこめレス

続きを読む

某食品会社のプリンもしくはコーヒーゼリーのパッケージに違和感を覚えるのは私だけですか(画像銀高注意)

話題:銀魂

見ましたか皆さん。あのパッケージ。
街中のスーパーの乳製品コーナーで3個セットで売ってるプリンや、コーヒーゼリー。
高杉がニヤ笑いしてるよ!!怖すぎるだろ何してんだよテロリストCM嬢気取りですか!?
いくら映画チケ割引券付だからってアレじゃ怖くて誰も買えないよ!?
つか1個銀ちゃん1個ヅラ1個杉ってなんで半分以上指名手配犯が宣伝活動しちゃってるんだよ。
2/3が指名手配犯だよまずいよ。

銀「晋ちゃんこんなトコ出てきていいの」
高「誰が晋ちゃんだ。テロリストにも金がいるんだよ」
銀「仕事選べよ!!何でコーヒーゼリーのパッケージデザインやってんだよ!!」
高「っせぇな金が入りゃなんだってやんだよ」
銀「淫売女発言してんじゃねぇよこのメス豚!!」
桂「メス豚じゃない桂だ。高杉の言う通り攘夷活動には資金も必要なのだコーヒーゼリーの蓋だろうがプリンの蓋だろうがどんな宣伝活動にも応じよう」
銀「オメー等こんなもんが一般家庭の冷蔵庫にあって良いと思ってんの?朝ごはんのデザートがこんな目つき悪いヤローだったら一日の活動源即失うこと山の如しだろうが!!」
高「目つき悪いヤローとは俺のことかコノヤロー?俺だって好きでこんな仕事してるわけ……」
坂「あっはっはー泣いていい?」
銀・高・桂「……あ……。」

みたいな画像。←
次は違うアフレコ。
下品な感じでしかもがち銀高ですので注意。
続きを読む

椿の名前なんにしよ。

我が家には観葉植物パキラがおりまして名前が「あきら」なんですが、今年新人として椿を投入したのですよ。
なぜ椿かは勿論某SHURAに触発されたからなんですが。←
さてさてどう命名してやろうかと。
案1 ツバキン←キンてなんだよ禁みたいもしくは菌

案2 ツバイ キン←最早どこぞの大女優のよう

案3 修羅←

案4 晋助←←

案5 大黒←種類の名前が大黒天

案6 ドラッグ←ダイコクから

案7 お父さん←大黒→大黒柱→一家の主

案8 晋助←鬼兵隊のお父さん

案9 寧ろお父さんは変平太か?

案10 いや変平太はオカンか

案11 つうかりょうまでんの武市悪女←

案12 サトウの以蔵に同情

案13 ていうかサトウの以蔵かわいくね?





つかもうちょいパキラのあきらに馴染めし。

画像スモーキン土方さん。線でガサーッと描くならアナログでいいじゃねぇか^O^
 

ペンタブ様

ペンタブ練習してます。

というかPC絵が上手くなりたくて。
フォトショさんなんで厚塗りというか油のような塗りには限界があるんでしょうがもっと見せ方上手くなりたいですね´Д‘
ちなみに軍服っぽい銀さんですよ。ですよってねぇ。
軍服書きたい欲望に忠実に従ったはずなのになんかいろいろ曖昧な。
というか銀さんにも見えないよあひゃひゃひゃ←
しかし銀さんはきっと軍服似合うよ鞭とか似合うよ(軍服と鞭がリンクするのは某昔の少女漫画の影響)

なんだか無性にコップレしたいな←
まず痩せろし。

前の記事へ 次の記事へ