スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0223


話題:誕生日プレゼント



クリスマスとバレンタインが無事に終了し、残すイベントはほし君のお誕生日。

12月からの3月のイベントラッシュで林さん破産しそうです(笑)

クリスマスにお財布プレゼントしたときに、「俺はクリスマスの用意してなかったから、誕生日は何も要らないからね!」と念を押されたけれど、それとこれとは別ですよ!
それに結局いただいちゃってますし...


今年はどんな物を贈ろうか?

去年は小銭入だったので、すごく悩む。


ちなみに現在の第一候補は腕時計

お洒落が好きな人だから時計にもこだわりとかあるのかもしれないけれど...
ちょっと可愛いの見つけちゃったんだぁ(´-`*)

ブラックとブラウンの2色があるのだけど、ほし君は絶対ブラックだと思う。

こっそりおそろいで買ったりしたらダメかなぁ?
引くかな...

どうしよう!



でもさ、この悩んでる時間ってすごく幸せだと思うんだ


0208

話題:ペアリング

遅くなったクリスマスプレゼントにと、ほし君からペアリングをいただきました。


モヤモヤが嘘みたいに飛んでいってしまったよね。

刻印があるとか、そういうものではないけれど。
同じデザインのサイズ違い。

ペアのアクセサリーって、互いを縛ってしまうみたいでそういうの嫌がりそうだし、本当は欲しかったけど言えなかったの。
すごく嬉しい。


もう私だけだって思ってもいいのかなぁ...。



ちなみに林はお財布をプレゼントしました。
ボロボロだったからね。

0121



ずっとモヤモヤしている。



更新してない間に、ほし君とちょっと色々ありました。

ここ数ヵ月気持ちが落ち着かない。

世間では普通の事なのかもしれないけど、私にはすごくショックで悔しくて、泣いてしまった。文句を言ってしまった。

その頃からだろうね


たぶん、ほし君には他に好きな子がいる。


決定的な証拠なんてないけれど、その子のことを話すときの声と表情。
聞いてたら、見てたら、気付きたくなくても気づいちゃうよ。

他の子に気持ちが移ってしまうのは遠距離だから?

それだけじゃないよね。

私に魅力を感じないから。
そんなことわかってる


私だけを見てくれることはないのかな...
ないんだろうな。

私だけ好きでいてよ。
名前だけの彼女なんて嫌だよ

0413

なんだか最近上手くいかない。

昨夜も、自分の気持ちを上手く伝えられなくて気まずいまま就寝。そして今に至る。


ほ「次のデートはどこにいきたい?」

私「ほし君はどこか行きたいところとかしたいことないの?」

ほ「特にないかな。で、なるは?」

私「会えればそれでいいよ」

ほ「・・・。なんか投げやりって言うか素っ気ないね。」

私「そんなことないよ?」


私の話すトーンだったりイントネーションだったりで、余計にそう思わせてしまうんでしょうかね?

私はね、本当は色々な場所に行くよりもくっついてたい。
普段会いたくても会えないし、外にいるときは触れられないから、他の人のいない場所でゆっくりしたい。

そんなこと言ったらほし君はどう思うかな。
どんな顔をするかな。
気持ち悪いって思うかな。

それが怖くて言えない。

この弱虫め。
素直になれよ。


ほし君のこと、
大好きなのにね。



そんな4ヵ月目の悩み。

0313



つい先日、高校時代の同級生と久しぶりに会ってきました。

卒業して早3年。

学生時代の3年間と社会人の3年間、スピードが全く違いますね。
あっという間ですよ。



仲良しグループの子にも会えてよかった(´`)

星くんのことちゃんとお話しできたし!
報告する機械もなかなかなかったのでね。

ネット発の恋愛だし、そうそう理解してもらえるなんて思ってはいなかったけど。
「なるちゃんよかったね!」って、言ってもらえたのでうん。
ちゃんと言えてよかったなぁ...

お友達も、絶賛恋する乙女中のようで、しかもネット発のようでビックリ!

すごく良い子だし相手方も良い人そうなので、このまま上手く行ってほしいなぁ。



また近いうちに集まれたら良いね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
カテゴリー