スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近はまってるの

いやなこともあるけども、やっぱ二次元はまだまだハマってるわけで、まぁさいきんはベイマックスにハマってます(遅い)
もともと兄弟愛には弱いのでまぁはまるのに時間はかからなかったですねはい余裕ですU・ω・U
もうねベイマックスみにいくじゃん、早々ににいちゃん退場かとおもいきや、めっっっっちゃ絡みあるし、兄弟仲良いしシャブかった。シャブじゃこれは兄弟シャブ。
まぁそんなこんなで最近描く絵はまぁヒロくんとタダシにいさんですよね安定の何枚かはっとくねみんなもハマろベイマックス

あわわ、

いやーまじかもう前回の更新から5ヶ月かはやすぎじゃんこわい、、、、
かくいうわたしはあと一年で社会人に、、、いやだよー本当やだやだーーー!
国家試験うからないといけんし、実習も乗り越えなきゃだし、生まれてから最高に鬱なとしになりそうです泣きそうすでに泣いてる。
本当にこの職について一生高みを目指して続けられるのかもよくわからないままやってるからモチベーション的にもそこまであがらないってのがね、、
でもちゃんと職について収入を得て、それからでもわたしの本来の夢はおえなくもないしね、あきらめないでやってこう。

まがりくねった道の先に、まっているいくつもの小さな光、まだ遠くてみえないけど、一歩ずつ、ただそれだけを信じて行こう。

ふとこの歌詞が頭に浮かんだ。コブクロと絢香の道って歌だっけか、全部は覚えてないのに、この歌詞がぽっと頭に浮かんで、自分のなかでかみくだいて、今の状況のなかでこの言葉がすごく心にしみて、励まされた。CD借りて落ち込んだときに聞こう。多分この曲はわたしの人生のなかで心の支えになる曲だなぁ。
絢香やコブクロそこまでだったのに、不思議。。。

おふとんから

でたくないよーーーでも風呂はいらなあかんし、、ぐぬぬぬぬぬぬ

(^ν^)おひさしぶーり!

うわああああめちゃんこひさびさすぎる!!!!!過去の記事とか本当懐かしいレベル、、、、、
はいどうもごまこですどうも!!!!
もう世間はツイッターやらほかのSNSが主流となり、ブログは過疎傾向にあるのかな?あんましよくわからんけど、
かくいう自分もツイッターなるものやってるけど、そこまでって感じかな、、、最近思ったことポイポイつぶやけないもんでな、、、そんで、ふと思いついてここにひさびさにきてきままに絵でも投稿しようかなと思いまして、、、

最近じゃあ高校の時に比べて、アニメとか漫画とか見る本数減ったし、こう腐女子としても、このCPめちゃんこいい!うわああこの同人誌ほしい!コミケ行く!!とかそんなのも全くなく。なんか若干のヲタ離れしてる。

ああ、みなくても生きていけんだなと当たり前だけどかんじたし、でもなんか、自分が突き詰めていたものがすっぽりなくなって、しょーもないことなんだけどね、なんだかつまらない感じもなきにしもあらず。
一番の原因は、今の大学にヲタ友達がいないってことだな、みんな一般人なもんで、アニメ見ても語る友達もいなく日々過ごしてる。
高校の時は周りにわんさかいて、見た感想とか考察とか語り合えたし、それが二次創作に直結してたなとは思う。

どうであれ元気でやってますー!!

らくがきき

最近忙しすぎて絵かけないな〜(。-_-。)
タイバニのホァンちゃんかいたった
タイバニで一番すきなキャラやねん、、
前の記事へ 次の記事へ