スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えいぷりるふーる


あたしの大好きなえいぷりるふーるがやってきたぜ☆

でも去年結構でかい嘘ついたから今年は大人しくしてますww

去年のは中々笑わせて頂きました。
性格悪いって?それ正解(^q^)
確か去年は二通り嘘をつきました。

1.もうやだから学校やめる。
今から書類とってくる。
皆は頑張れ!的なやつ。

2.結婚することになった。
子供も出来たから学校辞めて主婦になるね!
だから書類とってくる!的なやつ。


あいちゃんがモロ信じて逆に焦ったのは、今でもいい思い出ですw
今年は安心してくだせえ!!


さてはて今日であたしたちも11ヶ月でございます。
はやいもんでもうすこしで1年経とうとしてます。

あの頃は毎日ドキドキして、しんじぽんの前では今よりずーっと大人しかったけど、今となっては「クソババア」「クソジジイ」と言い合う仲ですww

兄妹みたいに、友達みたいにふざけ合えるしんじぽんはとても居心地がいいです。
大好きです。

末永くよろしくお願いしたいものです。
そして、歳をとっても「クソババア」「クソジジイ」と笑って言い合える、元気で仲のいいジジババになりたいです。

あいしてますよ!


ま。

はい、流れ星!


あなたと!あなたと!あなたとあなたとあッなッたと!あなたと!あなたで! オリオーン座!!

はい、流れ星!!

オリオン座みて流れ星思い出しましたw
久しぶりにネタ見たいです(^ω^)

みんな知らないよねー、流れ星。
芸人さんです。
個人的に大好きなんだがw

瀧上さんイケメンだしね。
面白いからオヌヌメだお!

そんなけ。


ま。

王子様はいたんだね

原チャに跨がった王子様は女に
「安定したらいつか結婚しような」

と言ってくれたそうな。



嬉しくて紅茶吹きましたw(きちゃない)
そういうこと言う人でないから、びっくりしまして。

今は一人でにやけてますキモいです。
読み始めたジョジョも全く頭に入ってきませんww

なんでいきなりあんなこと言ったかわかんないけど、ありがと!

その時がきたら原チャで迎えにきてね(´^ω^`)

愛してるぞー!!

写メはお返しに貰った指輪。
中指用だったけど買った時に指むくんでて、今じゃ親指でないとすぽすぽですw


ま。

ハッピーな1日


久しぶりですまあさです。
先月は色々あったんですけども…書くのわすれてました。
まあ見てる人少ないだろうしいっかw

昨日は1週間ぶりにしんじぽんに会いました。
久しぶりな気がして妙に緊張しちゃいましたw
しんじぽんはイチローみたいな感じのソフモヒにしてて、爽やかになってなかなか似合ってた。

で、蟻に巣を作らせてインテリアにするキットを前に買ってたんだけど、暖かくなったからありんこを捕まえて入れてみました。
巣を作りはじめるまでまだ時間がかかるみたいだけど、楽しみに待ってます。

あとはいつも通りごろごろしてご飯食べて例のアレ(笑)をしてバイバイでした。
朝、携帯の通販で買ったヒールが届いたので久しぶりにスカート穿いて行ったのがいつもと違ったかな。
そっちの方がいいって言われたけどなんかまだ慣れないから恥ずかしいですw
スカートあんま持ってないしね(^q^)
ヒールも履き慣れないから、足の裏に靴ずれ出来ちゃいましたww
慣れるまでの辛抱です!!

今日はみっことシフト交代したから、朝からバイトでした。
慣れなさ過ぎ&眠すぎて打ち間違いが結構多かったですw
初めて入ったにしては割と出来た方だと自画自賛しちゃいます(^ω^)
まあ人も少ないしね当たり前じゃ!

お家帰ってごろころして、夕方頃にしんじぽんとメールしてたら、うれしいメールが!!
しんじぽんママがあたしのこと褒めてくれたらしいの!

なんかね、しっかりしてるって内容のこと言われたんだけど、自分ではどこがしっかりしてんのかわかんないからすごい嬉しかった!

メールみて
うひょー(●^∀^●)♪
ってなってたら、しんじぽんも褒めてくれて、大切な彼女だからずっと一緒にいようって言われて、嬉しすぎて涙目なあたし(;ω;)
やばい、やばすぎるよ!
今日が記念日ってこともあって、ウルウルでした。

今まで彼氏の親と仲良くして頂くことなんてなかったし、なんか認められた感があってすごく嬉しかった。

まだまだ未熟でがきんちょなあたしだけど、しんじぽんママにもしんじぽんにも、これからもお世話になりたい感じです。

まとまりないけど、すっごく嬉しかったってのを伝えたかったのです。
おわり。


ま。

昨日の話


昨日はiPodを買いました。

古い型のClassicとnanoで1時間はベストで悩んでましたw
Classicは結構魅力的だったけど、やっぱしでかいので却下。
nanoにしました(^ω^)
悩んでる間3人くらいに電話しましたw
だって決まんなかったから´`

で、そのうちの一人がかなえだったので、そのままかなえのお家まで行きました。
生見までどんぶらこっこー。
なかなか楽しかったです。

生見ついてかなえが迎えてくれて、かなえのお家でまずわんこちゃんを撫で回しました。
ぷりちーですわんこちゃん!

で、お家にあがってポテチ食べながら、最近の色々やらニュージーランドでの思い出を語ってもらったりみしてもらったりしました。

いやー、やっぱ向こうはアメリカンだね!
アメリカじゃないけどw
ケーキが!アイスが!!お家が!!!
ぜーんぶでかい!!
ボリューミー(^O^)/
そういえば貰ったクッキッキもボリューミーだったなー。
まああたしがバレンタインにあげたのもなかなかだったけどw

バレンタインといえば、かなえの妹ちゃんが出校日のためにロールケーキ焼いてて驚いたね!
あたしのチョコなんか…´`
女の子だねー。
一切れもらったけど味もグーッでした!!

ほんでかなえとすこしだけ飲みました。
正確にはあたしが一人で飲みあさりましたw
カルアうまー(゜Д゜)
キャラメルうまー(゜Д゜)
黒ゴマうまー(゜Д゜)
でしたw

たのしい1日でしたがほい!
とりあえず部屋の片付けせねば!!!


ま。
前の記事へ 次の記事へ