スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばっさー


話題:好きなモデル

non・no買いました!

やっぱり、年下だけど、ばっさーは可愛い!

もう少し大人になろうと思い、MORE読んでだけど、やっぱり、non・noがいいなーと。

でも、みっこさんが出てるから、どっちも好きです(*´-`)

燃え尽き症候群


話題:やる気がでない


生活していくために働いてるけど、
今、自分がやりたいことが分かりません。

仕事だって、やる気がしない。

何でだろう。

んー


話題:眠れない夜

眠れなくなってしまった!

前は人を好きなる時って、自然となってたのに

ある時期から
気持ちより頭で考える方が先行に来るようになってしまった。

時期を待とうとか思うけど、これじゃますます
色々考えるようになってしまう。

好きな人がいるときの自分は本当に馬鹿で
勘違いも多いし、疲れる。

今は仕事してるから、仕事に支障が出るって言い訳してて。
近づいて来た人と距離とるようにもなってた。

これが完全になおる日は来るのかな。

違うね〜


話題:好きって

職場でつながりのある目の保養だったイケメンくんが、仕事をやめてしまいました。

一時、恋?って思った時もありましたが、 最近は全然接点がなかったから、職場の人にやめる話を聞いた時は、そうなんだって思っただけで、悲しくもなんともなくて。

あ〜本当の恋じゃなかったんだって(^_^;
目の保養は目の保養でしかなくて、頭で考える恋は恋じゃないな〜って学びました。

本当に好きって思える人に出会った時って、自分の感情とか行動に現れるんだと思う(。-∀-)

いいなー。


話題:今。思ったこと

2連休最後の日。

今日はDVDばっかり観てました!

恋愛系の映画を観てたから、キュンキュンしたいな〜っって思いました(>_<)
そろそろ恋してもいいよねって、自分に言い聞かせようかなと。

でも、誰でもいいって訳ではなくて、そこが問題なんだけど、いいタイミングで出会いたいものです(/▽\)♪

ひとりの幸せもあるけど、好きな人と過ごせる幸せも感じてみたい笑


前の記事へ 次の記事へ