スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

産後家に体重計ないと、不安。


だって(心は)乙女だもん☆
独身の時から子供がいそうな位大人な女性(老けて)見られてだけどさ!!やはり女の子なんですよ、今だってプリキュアみる位ですから☆

そういや最近俺、夏目友人帳にはまってんだ。
たかしくんの人柄に惚れてもうたわ!!あ、ニャンコ先生も好きだけどさ。クラウド振りの胸のトキメキ!旦那には見せないこの表情(興奮!!奮闘!!悶絶)。ごめんクラウドたかしくんは日本人だからさ、やっぱ親近感わくってかなんてか。うん、だんだんとお互い意識してみたいな。ごめん…。


妄想炸裂\(^o^)/


あーやっぱ、元の人間的に無理なんだね、一般人になるのって(笑)アニメオーイェー!!ごめんね成美、あんたのお母さんとんだ奴だよ(..)おっぱいむせるくらい出るようになったから許してね(^q^)

始めてみたよ、乳頭からオチチ噴射!!絞らないで自ら噴射\(^o^)/でっ出てるー☆成美飲んでないし!顔がお乳だらけだし!洋服にしたたってるし!おっお尻ふき(ムーニー使用)で顔をふき、瓶を片手にお乳摂取!!その間成美さん(生後22日)爆睡。

なめやがって!!
そして赤ちゃんにプンスカ怒り、ぐるぐる巻きで放置プレイ(^q^)


なるちゃんごめんね。
お母さんがダメなぶんお父さんがしっかりあやしてくれるからねo(^o^)


ねみーけどフルハウスみよー♪

昨日の万歩計9歩



ってことは、私トイレにもいかずにお布団にだだもれだったって事なのか!!嘔吐下痢性の後者の方ならママに怒られるとこだよ\(^o^)/オーマイガー

とりあえず100歩は歩いたはず。
動かなくたって腹はへる、人間だもの。
ご飯おかずにしてご飯を食べます。どうも変人ですよー。

本日朝方より小一時間成美(只今反抗期)さんとおっぱい飲むの飲まないのでけんか!

環境よし、オムツよし、後はおっぱいだけなのに、頑として飲まない生後21日のあかご!!早いよ反抗期!!かぁちゃんびっくりしてちびったった(^q^)

なんだ、もう眠いのかと思いふとんに入れるとなきはじめる、そして上記文に帰るのエンドレス\(^o^)/

最後は適当に丸めて布団に置き去り。
朝御飯には勝てなかったすまない愛娘よ!!

ぼちぼち見に行ったら暗闇で開眼(インサイト)ちょっとにらまれました21歳母親嘆く。

なんかそのうち復讐されそう(..)


さてねるかなぁー(*^^*)

乳牛の気持ちがわかってきた、なう丸。


そんで成美さんが搾乳機ってことよね。
搾乳機(わが娘)は小股ぴーから出てきてはやきもので20日がたとうとしてますが、この気まぐれ搾乳機(愛娘)は、三十分で乳・乳・乳!とせがみ泣くときもあれば、四時間ぶっ続けでおいらちょっくらノンレム睡眠へといってくるわ!という時もあるんですのよ…


このタイムの振り幅!


なんなんだよ\(^o^)/
こちとら夜中なんてさ。搾乳機の鳴き声のまえにおっぱいさんから出てるもので起こされるわ(..)いやはや、出てるってことは良いことなんだよ、わかってんだよ!!乳でてこその乳牛さんだろ!

乳牛も辛いよ。

でも、最近さし乳傾向(*^^*)
わからない方はGoogleへ。

今日もフルハウスみよー

あー

和也に逢いたいな(T^T)


帰ったらきっと大変なんだろけど(..)

お腹痛いな



これは陣痛なのか\(^o^)/

おしるしもきとるしなー

わからねー

むやみに病院に連絡したくない(..)
点滴がこわいとかそういうの(笑)

なんかおさまってきたかも♪


いつ産まれるのかなぁ(>_<)
前の記事へ 次の記事へ