話題:CD

わーい!届いた!
ヽ|●´∀`●|ノ

(Bさんと)ひょんじゅんのCDだよ!

お向かいのお店の人がまとめてAmazonで注文してくれて、私とパートさんに分配&代金徴収。
私は500円のスペシャルプライス版を頼んでました。
お向かいの人が昼ご飯食べに家に帰ったら届いてたらしく、持って来て貰ったら早速パートさんの初回盤を勝手に開けて店のBGMに(私の500円のはタイトル曲しか入ってないから)
♪〜(´ε`)

やはり覚えやすい曲だよ!
グローリーデイズのフレーズを少し思い出すゆっくりした明るい感じの曲。

普段韓流アイドルのダンサブルな曲しか流れないうちの店のBGMだったけど、初めて店でTAKのギターが流れてすごく心が落ち着いた…(*´∀`*)

ただ、聴き慣れてきたあたりからパートさんがすごく…ケチを付け出してだな…
「やっぱり完全にB'zやわ」
とか
韓流好きのお客さんに電話で「CD買うん?良かったよ〜!1曲目のB'zのやつはあんまりやったけど2曲目良かったよ〜!」
とか言い出すから思わず横で
「こらっ!(`Д´)/」
て言っちゃったわいww

私は逆に2曲目はひょんじゅんが歌わなくても誰が歌ってもよさそうな機械的な曲だなぁと思ってしまったんだけど。
別にひょんじゅんファンでもないけど、せっかくの爽やかボイスが勿体ない…


中立で傍観してたジャニヲタの先輩は
「まあ好みによるからしゃーないよ。そんなことより今日は山PのCD出る日やん!山Pファンの友達かわいそう…」
と言っていましたよ。



まあ、今回のセールスが良くて次回作に繋がったりしたら嬉しい。
んで普段Bさんを聴かない層にも興味持ってもらえたらいいな、とかぼんやり思う。
そしてまたまたヒットすれば私が喜ぶよ。