話題:放置しちゃってごめんなさいッ(><)

完全にブログ放置ですいませんでした(;´Д`)
もう何してたか覚えてませんがめまぐるしく仕事行ったり遊んだりしてました
すいません
とりあえず体調はだいぶ良いので死んでた訳ではありません・・・( ̄◇ ̄;)


5日(土)のことでも。
先日大量に買った玉ねぎ・人参・鶏胸肉を朝から下ごしらえ&炊き込みご飯と肉味噌と甘味噌を作り置き
肉味噌がスバラシイ出来!わたし天才かもしれん・・・
※cookpadのお陰です


昼から友達とカラオケ!
久々にうたった。
DAMの精密採点DXをやったら「1/3の純情な感情」で91点取れました!
精密採点自体あんまりやった事ないんでどのくらいのレベルか分かんなかったんですけど、なんかえらく友達が91点は凄い!って言ってくれてたのですごい?のか?


家に帰ってまた食材消費
朝作った肉味噌を使って肉味噌炒め!
撮りだめした月曜から夜ふかしを観ながら、かさましMAXハンバーグを大量作成。
約200グラムの肉から計約700グラムのハンバーグを作りました
混ぜもんだらけですが良いのです。私が食えれば。

本日作ったもの
・肉味噌
・甘味噌
・炊き込みご飯
・キャベツともやしの肉味噌炒め
・梅しそ肉巻き
・かさましMAX豆腐ハンバーグ

案外どれも美味しかった



なお、余談ですが今月から肉類は鶏胸肉とベーコンとウィンナーしか買わないという縛りルールを設けました(笑)
100g48円(税抜)の鶏胸肉を薄切りにしたりミンチにしたりぶつ切りにして食しています。
柔らかくしてから調理すると感動するほどジューシーです

余談の余談ですがなぜ節約するかというと、先月何でもかんでも「夏だから」という理由でお金を使い過ぎた事と、現在旅行に行きたい病になってるからです。
旅行資金を貯めるのだ!!!
特に海外行きたいです
とりあえず11月は単身韓国へ乗り込もうと思っています
がんばります。

まあ今日はそんな感じの日でした