スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに

絵を描いています(ノ□≦)
やっと…

久しぶりにコピックとか使っていますが、ホント、使い方忘れるね(・_・;)

まずキャップと番号見てもイマイチ正しい色を思い出せないから大変です(汗)
試し塗りとかしてるから時間かかる(´・ω・`)

描いてるのは高校時代に描いた絵のリメイク。


多分先日の国家試験は駄目だったので(結果はまだですが自己採点で4点足りない…)仕事しながら絵描きながら勉強して、来年しっかり万全の態勢で挑みたい(^ω^;)
…難しいけど。

日本観測史上最大の地震

大変な事になってしまいました。

地震発生時、私は学校で居ましたが、なんだか船の上にいるような揺れを長時間感じました。
鍼灸学院ではギシギシと通路が軋んだそうです。

家に帰ってびっくり。
テレビ付けたら地震速報が…

さっきから茨城に住む友人と連絡が取れなくて心配です。

和歌山も大津波警報と、それに伴い、和歌山県ほぼ全域に避難勧告が出ています。

弟もネトゲ中マイクの向こうの相手(青森県)の声や窓の揺れる音など、凄い音だったそうです。

ニュースを見る限り、犠牲者も多いみたいです。

出来る限り、被害が少ない事を祈ります、

ホントに、早く友人からの連絡が欲しいです。

地震でこんな技術の進歩した日本でも、こんな大きな被害が出るのかと、地震の恐ろしさを感じてしまいます。
more..!

卒試うかったあぁああっ


やっと、やっと卒試に受かった…っ(ノД`)゜。
やっとこさ……(涙

よかった。国試に間に合った…


2週間前にあった卒試に見事落ちたのでホントしんどかった(´`;)

今回で受からなきゃ今年の国試を受ける権利を貰えないって事だったので(-.-;)

まだ受かってない人もいるけど、大丈夫だよね?
まさかまさかのあと1回卒試やりますの校長の発言でしたが、みんな受かるといいな…(*´◇`;)

みんな全員で国試合格したいです。

つっても実は国試まであと1週間なんです(-∀-;)あは

blogに書くのも嫌なくらい病んでたけど、ようやく努力が1つ報われた…(ノ□T)゜。

結果貰う前から受かる自信なさすぎて人が見てないトコで1人で本気で泣いてしまいましたが、ギリッギリ首の皮1枚繋がった感じです。

一足先に受かった人達や先生にいっぱい祝ってもらいました(ノ_<。)

でもあと1週間、気を抜かずに頑張りますっ(*^ω^*)
やっと国試を受けるチケットが手に入ったし!

あと1週間でこの苦しみから解放されると考えるだけで救われる…

有資格者になりたいな。
こんなに勉強すんのは人生でこれっきりがいいです(´∨`;)
その分今は人生で1番勉強をしようと思います。
死ぬ気でやればなんとかなるかな(-"-;)

兎に角、あと1週間頑張りますっ!
死ぬ気でっ!!

笑って卒業するぞっ!!

何故でしょう


ウチの学校の先生の中でドンみたいな女性の先生が何故かお弁当をくれました…しかもアタシだけに…


その場にいた人達に「え?」って反応されたしアタシも「…ぇえ?」ってなりましたが、勿論有り難くいただきました(笑)

しかし余ったからって、何故私にくれたのでしょうか…(勿論嬉しいけど)

おみくじ

昨日学校の恒例行事で3年生は近所の神社へ国家試験の合格祈願として祈祷しに行きました。

で、私達は早めに神社に着いたのでついでに御神籤をみんなで引いてみました。
おまけつきの御神籤が2つあったので、とりあえずとんぼ玉のおまけが付いた御神籤を引いてみると→第九番 大吉

で、私大喜び(こどもか)

で、もう1つのパワーストーンのおまけが付いた御神籤も引いてみると(御神籤って1回に何回引いてもいいらしいですよ)→第九番 大吉

「内容いっしょやし!!」Σ(´∀`;)

でもテンションは上がりました。

パワーストーンもアラゴナイトで『勉学向上・気癒爽快』だったのでとりあえず私は勉強頑張んないといけないなぁ、と再度自覚。

しかしクラスメートのお兄さん(?)に

「お前こんなトコで運使ってどないすんねん」

「…、それは言わないで下さい」


意地悪な発言はほっといて、ポジティブに頑張ろうと思います。

これで結果出さなきゃ神様に怒られる…
←prev next
プロフィール
旭 凌夏さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 9月1日
地 域 和歌山県
系 統 普通系
職 業 専門学校生
血液型 O型