スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無理をして

いいこでいなくていいのに居ようとするんですが、しかしいなくていいとそれはそれで無理をしている気がするんです。
結局私は灰色で、もんもんと考え事をしても何もない女なのだと改めて思いました。
誰かに今の私の状態を見せたらこんなんじゃいけないだとかそんなん言われることは明白なので、当然自分をアピールすることもなくなるわけですな。
羨ましいと思う反面、その先に待ち受ける何かをめんどくさいと感じる保身的な自分は果たして本当に保身なのだろうか。
結局自分を自分でダメにしている、にすぎない。うまくいかないと特別思っている訳ではなくだけど現状の自分は嫌だと感じる。
なにになりたい、どんな風になりたい、と一瞬は思うものの、いざ立ち向かうと行動に写せない。
しかしそれは、そこに過去に得た快楽を求めてしまうからだと思います。分かりやすく言うなら私はマスターベーションに本気になりすぎてしまう訳です。
ワケわからなかったごめん。

友達がほしいと思う反面人と関わるのがめんどくさくて、最近後者が目立ってきています。
慣れ故の停滞で、まあ人生にはそんなことくらいあろうぞ、なーんて思っても、お前そんなんばっかやな、ていう。
働いてるとか働いてないからとかそんなんじゃなく、人間としての格が、私には全くといっていいほど無いのだと。

社会って難しいです。
私は他人にどう思われようがどうでもよいけど、社会はそういう人間を好まない。
モラルがない、常識がない、理解ができない故に生まれる誤解によってわだかまりが生まれて、職場の環境が悪くなる。
なぜ私は頭が悪いのにわかりもしないことを考えているのだろう…となって結局なにも考えないようにしようという結論が出る。

いつになったら

新しい部所に入るようになってから、段々力がついてきたなと感じるようになりました。
あとは慣れ…慣れゲーは割りと好きなので作業はゲーム感覚でやっております。結構楽しい。
長時間歩きっぱなしでもそんなに疲れなくなってきたのは無駄な動きが減ってきたのもあるだろうしね
まだまだこれからっ!と思いつつ、日々を過ごしています。



だから特に書きたいことが無いのかもしれない…(笑)

きゃ〜

月日がたつのはあまりにも早い……九月も下旬、早くも月末の給料日を心待にしております…

最近寒くなってきたせいで、やたらと眠く睡眠時間が長くなってきました。
夏はアクティブだったのにねぇ…今じゃ布団が友達ですよ。暇さえあれば寝ている
今も眠くて仕方がないです……ああお風呂に入りたくない。寝てたい。

腰痛

背筋を鍛えるべく今日から歩こうと心に決めました。
多分寝たら忘れます。
仕事はやすみたくないなぁ…

ラストの人がいない…?

案外いるのかなって思ってたら、みんな定時にあがれていないだけなようで本当はいないというのが現状らしいのです。
なんか私誤解してた部分多かったな。
優しいからって甘えてちゃダメよね。反省。

本日は腰痛と頭痛で休ませてもらいました。
なんか熱はないのに頭痛がひどくて寝てもなおらないので、明日やっぱり病院へ行こうと決めました。
早退が三回目なので、少し心が落ち込んでいたんだけど、母親に「頑張りすぎたんだよー」と言われたその一言で救われました。
いろんなことに一生懸命にならなかった分、今一生懸命やろうとして疲れたのかもしれませんが、いずれにしても私は自分に甘ったれちゃん(笑)
こんなんで大丈夫なわけがない(笑)

それから休日は、夜中を寝ないようにするためにオールでカラオケ行っちゃおう!と心に決め(笑)、これから楽しくなりそうです。
やっぱり夏はあそばないと絶対損よね!

最近DB熱が若返ってきています。
悟空さを見てはニヤニヤして、ピクシブを見てもニヤニヤしてる自分がいかに変態か思い知りました(笑)
ピクシブ投稿してみたいけど、ネット環境が無いからなぁ…その辺はどうにかしたいんだけど、今は無理なんだよね。
電気やさんに再起動しなくてもプログラムがインストールできるペンタブがないかどうか聞いてみようとも思ってます
そうすればネットカフェにいって手ぶろが使えるかも、なんて。
前の記事へ 次の記事へ