スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いまさら

明日は7:30出発決定。そんなに早起きじゃないけど今寝るからきつそうだな…´` なんだか猛烈にホスト部を見たくなって1話から25話まで一気に見ててこの時間です。最終回まで見ちゃおうと思ったのにようつべメンテナンスとか言い始めて、他で探すのめんどいしもう寝ることにしました。明日でいいよもう。それにしてもあれリアルタイムで見れてたら良かったのにな、すごい面白かったです。キャスト的にはドラマCDの方が豪華だけど、まも最高^^ 緑川さんのが好きだけどあの役はまものが合ってる。そんでもって双子ヤバい。放送されてる当時はよく見掛けるから人気だなあってだけだったけど、あれはいい。ああもうほんとどうしてリアルタイムで見なかったのか…!2年くらい前だよね、何やってたんだろうまったく。今度漫画買おうかな。てか、まだ新巻買ってないなあまつきとか出てるよねたしか。それにメージュも残ってたりしたら買いたいし、もう明日は本にまみれそうだ。また奨学金に借金か…早くバイトしないとなあ。ああ、働きたくない←

ネムレナイ

なんか中途半端に見ちゃったから見続けてたんですがセブンghost、最終回だったのかなあれ。25話もあった割りには内容が薄めですね。アニメの犬夜叉並にすっきりしない。まあいいけど。

てか、ばけものがたりがもう最終回ですね。これこそ25話くらいやってほしいもんです。最近ひたぎ出てこなくて寂しいですが、ゆりの子もなかなか好きです。中学生の子もなかなか可愛い。蝸牛の子も好きですかみまみた^^ 妹ちゃんもう少し出番あっていいと思う。忍ちゃんも可愛いですあの脱力感たまらん。神谷さんの人は、吸血鬼に襲われた時の事とか詳しく知りたいなって感じですね、そしてキタロ―すぎるから前髪どうにかしてほしい。とりあえずキャラみんな好きです。これはDVDボックス買ってもいいと思う。

そういえば、エデン映画あと2ヵ月なんですね楽しみ。でもまさか2部構成だったとは驚きです。間隔短いからまだマシですけどね。来年なったらダブルオもあるし、これは何度も足運びたいしパンフとかも欲しいし、イベ並にお金使う予感。その前に知り合いに出会わない時間帯調査しとかないとな、ばったりなんて御免だよ^^

このシーズン(?)はあんまアニメ見なかったから新しいのは色々見たいです。たしかバサラ二期そろそろ…でしたよね。今度こそ情報収集がんばって見逃さないようにしよ。

…緑川さんが出てるのがあればいいなあ。てか緑川さんの声聞きながら寝たいなあ、枕元にパソコ置いてエンドレスリピートかけときたい。ほんと最近緑川さん好き過ぎてどうしよう。今もう三木さん追い抜いてぶっちぎりで1番です。でもアニメはペッソナしか見たことないんですよね、だから今度色々見てみたい。

そろそろ寝ますおやすみなさい^^

柿の時期か…

そうか、もうそろそろ柿の時期なんですね…毎年柿が店に並び始めると夏の終わりと去年この感情味わって1年経ったんだってことをしみじみと感じます。私にとって第二の年末ですね。秋ってほんと人肌恋しいなあ…

友達が小学校で習ったらしい詩で、寒いねって言って寒いねって返してくれる人がそばにいる幸せ的なやつにおぉ―ってなりました。上手く言葉で言えないけどすごく心温まる感じでいいです。ベーコンレタスの純愛ものが読みたくなってきます甘甘極めたのが←
自分の人生では甘甘な恋愛なんて必要無いから、第三者の立場でそれを経験したいんです。少女漫画に純愛は期待出来ないし、やっぱりベーコンレタスが一番綺麗だと思う。純粋にその人の事を愛してなければフォモになんかならないから。男女の場合はそんなに好きじゃなくてもくっついちゃうことあるし、なんかそんなに綺麗な感じがしないんです。フォモの方が愛の質はすごく高いと思うんですよね。ああ、すごくオリジナルのベーコンレタスが読みたい気分。

てか、電車内寝ようと思ってたのにこんなこと書いてたらもう着いちゃいそうだよ全く。家着いたら飯食って、時間割仕上げて、フェスしよ。もうペッソナの曲が頭ん中∞リピートで困って仕方なかったから。レンタル店にサントラ置いてないかな…´`

自分ニートじゃん

結局バイトしないまま9月が終わりを見せ始めてるよつい最近迎えたばっかりなのにね、今年ももうあと2ヵ月だ…時の流れが早過ぎて怖い(ToT)DHオンリが近付いてる事は喜ばしいんだけどね!道不安だけど、きっとお仲間の方が見つかるはずだと信じて今は参加サークルさんのチェックに精を出そうかな^q^

今日は1日フェスして過ごしたんですが、とりあえず暗くて救いが無いです話の進展も読めないし若干面倒くさくなってきた…結末を25動で見てしまおうかという誘惑がチラチラしてるんですが、せっかく買ったんだから自力でクリアしないともったいないて事で頑張ります。やっぱり学校生活て不可欠な要素なんだなって再認識。あれが無いとひたすらバトるのみで精神的に疲れます。唯一の救いはメティス。あの子ほんと可愛いんですがどうしましょう。汚い手で姉さんに触らないでとか、いくぜ相棒!の次にキュンときます^^ そんでもって装備品あげた時の反応が真田先輩(キタロ相手時)の次にキュンときます^^ ひょっとするとアイギスよりも好きかもしれない。であります喋りじゃないとどうも調子出なくて。てか、アイギス・メティス・キタロの三角関係て良すぎませんかすごく楽しそう…どっかに似た話があったなと思ったらジャンプのやつですね、あれでパロったら面白そうだなあ^^



よし、寝よう

ぺっそな〜

どうも最近ぺるそなのことしか考えられないんですがどうすればいいのか…DSのKHとP3フェスとが全く同じ値段で、悩んで悩んで悩みまくった結果フェスをとったからね。少し前なら確実にKHとってたよ。でも、DSてどうも好きになれなくて…ペンで操作するなんて邪道だイズムなのと、アイギス編の存在を知っちゃったことでもう決まったよね。後日談とかなんぞ…!てな訳ですよね。

フェスなんですが、OPにあの曲持って来るなんて素晴らしいことしてくれますね不意打ちすぎてびっくりした。本編の方は順平と下校してみたりいい感じになってますね。データ引き継ぎしたからステータスは全部MAXなのに、レベルが極弱っていうのがなんか面白いです^^ 追加要素もりもり楽しもうと思います。

アイギス編は、やっぱりキタロはお亡くなりになってたことが判明した訳で…辛いです。メティスはなんだかすごく可愛いんですがどうすればいいんでしょう、ゆりを狙ってるのかそうなのか私はまんまとハマりそうだ…!←
ゆかりっちがツンツンでやっぱり彼女はキタロにしか操れないんだなと思いましたwあとは真田先輩の怒りの表情(かな?)が妙に面白くていいです。
バトルはアイギスの銃が操りにくいし、レベルが中途半端てのがやりずらいんですがとりあえず地道にレベル上げしてさくさく進めたいと思います。なんかストーリーが思ってたより面白くてやりがいありそう^^


EDを2525で見たんですが、眠るシーンはちゃんと理解してから見るとやばいですね(;ω;)でも、彼は綾時と二人で仲良くやってると信じてるよ私は!

とりあえず今度もう一回ボス戦やろうと思う
前の記事へ 次の記事へ