スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かーまかまかまかま



拍手絵を変えたので、旧拍手絵を貼り。
ちらっと、こびと図鑑みたいだなって思いました。


てか春休み恐い、早く休み来いとか言ってすみません。
春休み期間有りすぎ。充実しすぎ。てかこれを機会にガツガツ就活しなきゃいけない雰囲気の中、実際充実してるのは絵だけです。恐ろしき。いや、絵って言っても落書きしか描いてないからもはや寝るだけ。寝ることに関しては無意味に充実してる。はい人生終了のお知らせ。
いいもん、楽器が吹ければ。(現実逃避)


最近オカマが好きすぎて自分が心配。
昔から大好きだったんだ〜
一人でもオカマの友達欲しかったからね。
でもなかなかいないもんだね(;_;)
そういえば去年電車の中で見たオカマさんがめちゃめちゃ美人だったな〜
美人なんだけど、サラリーマンなのかスーツ姿(しかもピンクスーツ)でカッコよさもあって、背が高くてスタイル良くて見た目ホストなんだけど、しゃべり方と仕草がめちゃめちゃ乙女だった(^O^)持ってた傘もヒラヒラして可愛いかったw


叶が好きなのは、オカマっていうか、っぽい人っていうか化粧してる男性がすごく好きなんだな。あとメイクしてないけど外人女性並に綺麗な顔立ちだったり(^^)
化粧もウケ狙いかなって思うくらいガッツリと厚化粧がまた良い。でも可愛い感じじゃなくて切れ長で美人な感じ(笑)
プリティよりビューティ!
あと昔のビジュアル系バンドとか好きです。
王子とかジュリーとかカールスモーキー石井とかボーイジョージとかXJAPANとかQUEENが好きなのも頷けますねはい。
あと宝塚の男性役は神です。

2/15〜16 拍手返信


》ろきさん

初めまして!ご来訪ありがとうございます(*^o^*)

お褒めの言葉ありがとうございます\(^^)/
似てると言われるとすごく嬉しいです!かなり今後の励みになります!

うぉおおお王子に食いついてくださいましたかw感極まりますw叶もすごく嬉しいですw
わかります!私も周りに同じ系統を支持してくれる友達がいなくて…(汗)
趣向が合う者同士、よかったら仲良くしてください(^ω^)

ろきさんも芸人さん描いてるんですね!URLが載せてあったので「わーい!是非行こうw」と思ったのですが、パスワードがわからないという悲劇。(ちーん)
頑張って解こうと思います!

では拍手ありがとうございました!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

》雫さん

初めまして!ご来訪ありがとうございます(^^)/

お褒めの言葉ありがとうございます、嬉しすぎてどうにかなりそうです!←
励みになります、生きてて良かった(^O^)←←
尊敬だなんて恐縮です(照)

では、拍手ありがとうございました!

だって人間だもの


いつも色を塗るとき、コーヒーを飲みながら作業するんだけど

よくやっちゃうのが、筆を水入れじゃなくてコーヒーの中に戻しちゃう。

しかもちょっとかき混ぜてから気づくんだよねー

ま、普通に飲むけど(^O^)


てかシフォンケーキ美味しすぎる…!

毎日食える!完食だぜ!

シフォンケーキ作れる友達が欲しい今日この頃。


うーん現実逃避したい

池に飛び込んでみる


とりあえず課題と就活に襲われる日々を送ってます。
春休みなのになんか春休みじゃない。はめられてる。

・2次元に興味がなくなって1ヶ月
・…忍たまか…(遠い目)
・でも最近「執事」という単語に弱い
・乙ゲーにはまって抜け出せない
・オンとオフの差が激しい執事が欲しい
・不器用な生徒会長が欲しい
・クールなのにやきもち焼く上司が欲しい
・就活と平行にバイト探し
・常に自分探し
・あの先輩とも上手くいきません・いつの間にか単位1つ落ちそう・リンカーンのぬるぬる階段ピラミッド神

そんなかんじ。ヘルプ。
まだまだ氷河期です、すみません。

1月24日 拍手返信


》塵さん

塵さん初めまして(^ω^*)
幾度か足を運んでくださっていたみたいで、ありがとうございます!

お褒めの言葉も頂けて有り難き幸せ!生きてて良かった!

熱いパトスがほとばしる最中、歌謡曲やジュリーにまで食いついて頂けるとはこの上なき喜び…!
同士様がいて嬉しいです(*^^*)

勝手にしやがれ好きですはい無論吐血しました←
この世で一番セクシーな映像と言っても過言じゃないですよねw見下し顔もTOKIOのパラシュート姿もカサブランカダンディも大w好wきwでwすw←落ち着け

若干取り乱しましたが。

応援ありがとうございます、すごく励みになりました!
またいつでもいらっしゃってください(^O^)/

ではではっ

前の記事へ 次の記事へ