午 後 の 陽 射 し 。

coordinate
9月5日 20:39




先月、バイトのメンバーで飲み会しました。
彼もけっこう酔ってて、みんなの前でサラ〜っとおしり触ったりしてきて反応に困ったりしてたんですけど(いつもスルーしちゃうw)、翌日LINEしてて「みんなの前でのお触り禁止(;;)」って言ったら本人まったく覚えてなくて笑いました。なおさらたち悪い。笑
わたしと同じ路線の逆方向の電車に乗る子がひとり居て、彼が改札まで来てくれました。二人きりになれないから内心「(´・ω・`)」ってしてたんですけど、彼が「めっちゃトイレ行きたいんだけどどうしたらいいかなあ〜〜」とか言ってて「改札内のトイレ借りたら(笑)」って言ってほしいんだろうな、と思いました。言ってあげた。
トイレの前で、電車乗る子とトイレに行く彼とバイバイしてホームに向かうフリして彼とアイコンタクトして、トイレから出てきた彼といちゃいちゃしました。チームワークばっちりだぜ。

今月も飲み会あるんですけど毎回人数多くてわたしはちょっぴり疲れます。4人くらいがほどよくて好きなんだけど、彼はワイワイ飲むのが好きなんですよね。彼が幸せならいっか…と思っています。
3ヶ月ぶりくらいに会える先輩も来るからたのしみー*

一度も飲みに誘ってない人に、彼が 声かけたほうがよくない?と気にしてて、でもわたしはその人のことが生理的にどうしても受け付けないんです…仕事では極力普通に接するけど、プライベートでまで関わりたくないなと思ってしまって。
どうしても気になるなら、わたし抜きでその人誘って飲み会開いてね、とまで言ってしまいました。ははは。相当嫌な人間だわわたし。 
後日その飲み会考えてるのか聞いたら「……気が向いたら」って言ってた。果たして気が向くときは来るのでしょうか。来なくていい。(小声)
結局 年末までバイト続けることになりそうだし、忘年会では一緒に飲むことになると思うけど、そればっかりは仕方ない〜〜がんばる〜〜〜



あ、先月姐さんと焼肉+手持ち花火して!!!
その時にわたしが「海行きたい〜〜」って言ったら、「車出してくれる友達いるから行こうよ!!!なんならあっちゃんの彼も来れたらいいのに。あんまりそういうとこ遊び行けてないでしょ?」って提案してくれて、「神………」ってなった。
夜の海!!!!場面で花火するのも楽しそうだよね、って!!!!すごいワクワクしてるけど肝心の彼が「いいね」って言ってくれたものの日程出してくれないので全然話が進んでません(;;)行けたらいいんだけど……


明日の日曜にBBQするはずだったけど、言い出しっぺのそーちゃんに忘れられてたのでリスケしてます。これも全然話が進んでない。かなしい。

今月は夜までデートできる日があって、バイトメンバー飲み会もまたあって、ちょこちょこ彼と遊べるからすごく嬉しいです。たのしみ〜〜!

今日、彼に「あっちゃん最近ネガティブなこと言わなくなったよね」って言われたけど実際のところは彼に言ってないだけ、、な気がしつつも、少しずつポジティブになれてるかなー?と思います。コロナ禍でも病まないでいられてるし。すごいなあ。
帰り道
彼「はー!充実したねえ…」
私「ねー!しあわせだったー!」
彼「……でも飯食ってヤッて寝ただけの猿みたいな時間だった」
私「たしかにwwwwww」
彼「充実してないwww」
これだけの会話でしばらく笑い止まんなくて面白かったです
なんもしてないけど彼も不意にそんな言葉が出ちゃうくらい満たされてくれたのかなー?と思って嬉しかったです。←ポジティブ






コメント(0)




|



-エムブロ-