スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷりんぷりん

聖祐巳の妄想していなかったら、家に帰れないんじゃないかってくらい、毎日毎日妄想してます。

お局がうざーって感じの毎日ですよー仕方ないんだけどねーだって言ってることは正しいし!

まだまだ未熟やね。

この間SEEDのインパクト行ってきたwww10000円軽く使ったwww自分に引いたwwwでも後悔していない反省もしないwww


あー聖祐巳癒される(*´ω`*)

あやかちゃんの家は落ち着く

金曜日テスト終わったあと聡子と話してすぐにあやかちゃんと帰って、あやかちゃんちに行って←なぞ

最初帰るつもりだったけど、帰る時間調べて青ざめたからとめていただいた。

でもあんまり何かをしたわけでもなく、一人将棋したり、よつばと!読んだりして、結論とーちゃんと結婚したい。

という実家かと思うような落ち着きぶりでした。から揚げ美味しかった!


帰りは新宿で乗り換えたのですが、新宿なめていました!!ごめんなさい!!

新線新宿の場所がわからなくて泣きそうでした!おまけにあと5秒とかで乗れなかったし。

でも次の電車も遅れてたのに、総武線も遅れていて、とってもラッキーエンドでした!君津行バンザイ!!

あやかちゃんの彼氏さん謎すぎる…なんかいろいろ話聞いて、自分ヲタで良かったと思いました!ガンダムエースも買えたし!!


とーちゃんと結婚したい。

キャリアセンターのテンションがわからない

なんなのあのテンションついていけないんだけどwww
もういいか行くことないしwww

最後の発表も無事に終えて、あとはテストのみです(*´∀`*)

昨日聡子超かわいかったんだけどwww何事www

あーガンカフェ…!
すごいすごい楽しかったー!!発表終わった後でゆっくりしてたら時間経つの早かった!笑
メロンまた付き合わせてごめんね(´・ω・`)!
またいこうー(*´∀`*)

あとはとらのあなでアスカガ買った(*´∀`*)

家に帰ろうとしたとき、自転車で来てて、でも寒いし、帰るの。
タクシーで帰ってきていいって言われてたけど自転車で帰った。途中でゲオ寄ってさ、店員さんいい人だった。恋しちゃいそうだった!←

家帰ったら珍しく←忙しくて、無償で働いたよ…
もうなんなのかしらわたし…

でも今日は執事喫茶なので楽しんできますー(*´∀`*)

楽しかった胸熱すぎました

最高だよ、4人で久々に映画行ってカラオケで汗だくになって帰りは寒くてブルブルでした。
幸せでした。

いやーたのしいいいね!
ななこが茨城勤務だといいな!
そうしたら幸せだよな!
何ヶ月かにいっぺんはカラオケ行けるね!
むしろカラオケに住みたい!


けいおんは卒業だったけど、あたしたちも卒業だねしかも学生終わるしちょっと泣きそう。
なんか楽しかったーほんと楽しかった。
まだ卒業しないけど。
1月とか2月とかもいっぱい遊ぼうね!

あと年賀状書くね!!←

ドラマ

珍しくドラマ見続きだった昨日。
マルモとバラ色の聖戦。
バラ色は楽しかった。ひそかに毎週楽しみにしていただけに地味に寂しいけど。
リアルクローズ以来はまったドラマだったのに!!

リバウンドも途中から見なくなっちゃったしw


だからFateは録画した。今から見ようかな。
前の記事へ 次の記事へ