話題:忘れられない夢


見る夢の大半は戦ってます。
なぜだか知らないけど戦ってます。
何か、つづく!!みたいな感じで次の日とかも同じ設定の夢見ちゃうとか、朝起きてまずビックリだよ。
ビビるよ。なに呪われてますかー的な感じです。

しかも中々忘れない。
夢って起きたらすぐ忘れちゃうとか暫くしたら忘れるってよく言うけど、むつき、全く忘れません。←
普通に、ええそれはもう鮮明に思い出すことできます。
普通に記憶の一部になってますよええ。
これはこれで怖い。
デジャヴとかもうそんな次元じゃないからね、あたかも現実にあったような感覚だからね夢のくせに。
キィィィィイ!!!!(ヒス起こすな

んな中で一番忘れらない夢?
ありますよありますとも。
某復活漫画の某クフフと戦ったことですね。
いきなり漫画とか二次元きやがったと思っただろ。
仕方無んすよ、漫画の戦闘シーンとか好きだから。
好きすぎて笑っちゃうから。←
んで。
まあクフフと戦いました。
舞台はむつきの学校の2階職員廊下。
こちらさん、思いっきり武器がトンファー。
ツッコミ所だなはい。←
超接戦でした。
互いにまあ攻撃当たらないし防御なしで避ける繰り返し。
そんな中で、すれ違い様に双方攻撃を仕掛けたんですよ。
そしたら。
見事にクフフの右頬にトンファーかすった!!!

そのあと体制立て直す為かクフフの野郎が狭い廊下に逃げやがって、逃げた部屋のドア開けたら髑髏さんが四次元爆弾的なもの爆発させて辺り一体が四次元になりましたからね。
「しまった、こいつもいたのか!」とか呟いた自分いました。
一般生徒近付いてきてヤバいてなって、さすがにクフフもそう思ったのか、撤退始めました。
がしかし。
場所が悪かった。
ここ、職員廊下だから。
逃げ道な階段は職員室の前だから。
案の定クフフは先生に捕まった。
騒動聞きつけたらしくてめっちゃ問いただしてました。
何を思ったのか、俺。
二人の間に入ってクフフの弁解を始めた。
文化祭の演劇の練習だの言って、なんか夢の中の自分の脳内でも馬鹿じゃねぇの俺って思ってたの覚えてるし。←
先生説得。
クフフが仲間になった。
ええええ…(゜Д゜;)

完。

起きた瞬間の俺はまず「っしゃァ!!入ったぜ!!」とかガッツポーズしちまったわ。
クフフに恨みはないけど元々殴りたい願望はあったので。←

それで終わると思いきや、次の日も続く。
クフフ仲間なバトロワ近い夢を見ることに。
しかも学校裏の廃工場舞台だし。
リアルだし。


そんな感じですな。
もう普通に人体の肉片とか出てくるからね。
そういうホラーは嫌いだってのに出てくるんですもん。
逆に戦い夢のくせにツッコミ所満載だったりさ。
キングダムハーツの時なんか武器が洗濯鋏!!
ちょ、木彫りで装飾綺麗だけどどうやって戦えっちゅーねん!!
とか。

夢って本当に恐ろしいと思うよ……。

また印象的な夢見たらブログにでも載せようかと考え中。


いざさらばー