スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


楽しい時間はすぐ過ぎます
四日間が、あっという間で、
今は喪失感にも似た虚無感が断ち切れません

楽しかった。ほんとに。




もしゃー!と





ぺろむしゃー!




SONY大阪本店に行く。

たどり着くまで並んでる建物やブランドの「お前ら場違いだよ帰れよ愚民が」的な空気に潰されそうになる。

一畳くらい()のテレビ画面に映されたUVERworldの画面にしばらく酔いしれる。

一巡してもなお見続ける。

そ、そろそろウォークマン見よっか!
そ、そうだねうふふ!

(えっこれわしら持ってるFシリーズとちゃいまっせ。こっちのが画面でかい軽いボタン操作くそ早いやん。えっSシリーズ買うつもりやったのにwwwここに来て悩むとはwwwえっwwwww)

…F…買おうかな…。金ェ

マクドで一回色々考えよう。お金のこととかお金のこととかお金のこととか。

わたしがあいぽんゲームしはじめる。

もしゃが興味を示す。

はまる。

延々ゲーム



新しく出てるホワイトチェダーのやつ美味しかった!よ!ポテトディップも美味しかった!よ!アウトドアなのにインドアな事しかしてないよ!うふー!

楽しかったですまる


パソコンをつける度にソフトウェアのアップデートが表示される。
一個一個しかインストールできないもんなのか?
ほんと面倒(´^ω^`)


それよりもUVERのグッズが解禁されたことが
今一番ホットな話題でございます!!!!!!!!!
前回のグッズが個人的にあんまりヒットしやんかったからな。
反動がすごいわ。 
今回のグッズ、すごいわ。
言語が乏しいせいでうまく表現できひんけど。

2008年の初城ホール公演以来のヒットかも。
当時のグッズはスカルのデザイン多用してたし
カッコイイ感じの多くてほんとにわたし好みで。

今回はカッコイイというよりおしゃれですね。うん。
パーカーも真っ青やし(きっとアディダス意識)、
まさかニット帽が出るとは思わなかったがなwwwwww
でもよくよく見たら可愛いしなwwwwww困る


明後日にはナノ・セカンドもフラゲできるしいいいいいいいい

19日はらうさんに逢えるしいいいいいいいいいいい




楽しみ
ほんとに楽しみ


眠い

寝れてないからか


腹痛で歩けなくなるなんて初めて。
貧血になるのも初めて。酷かった。
prev next