最近のマイブームはおそ松さんです!どーも一松推しの私です!(`・ω・´)
いやー、監督が監督なんですげーツボです(銀魂厨)久々にアニメ見たいと思ったwww
近々グッズがオタショで発売するみたいなんで何個か買い漁ろうと思います(^-^)ストラップ出たら六つ子コンプしたい(^-^)


そんな私ですが相変わらず自宅と職場の往復しております平和だぜヘイヘーイ!
休みの日も特に予定ないから家でゴロゴロしながらホモ読み漁ったり部屋の掃除したり昼寝したりしてます(^-^)ぼっち充(^-^)

あ、料理もたまーに作ったよ。ホモばっか読んでないよ。

上のは豚肉に水菜巻いて焼いたやつと、下のは職場のコックさんにベシャメルソース貰ったんで秋鮭のムニエル!ドヤァ!
料理できたらモテんじゃね?って言う邪な考えで始めたんですけども、やったらやったで楽しくて休みの日は何かしら作るようになりました(^ω^)
つっても、煮物とかはまだ私にはレベル高くてね。かぼちゃの煮物がただの醤油煮になったてね。自分でもびっくりだね。
まだ焼いたりとかする簡単なやつしか作れんけど、これから増やせていけばいいなあ(^-^)

あと来年の手帳をネットでポチしました◎


話題:手帳



画像はネットから拝借ー!
今年に引き続きタワレコ手帳!今回のも使いやすそう(#^.^#)
毎年買うものの特に書くことなくて7割空白な寂しい手帳になるから、来年こそ手帳を使いこなせたらいいなーと思って、ネットでいろいろ見てたら手帳を自分らしくアレンジしてる方が多くて参考になりますね( ^ω^ )売り物なのかなと思う( ^ω^ )
シール貼ればいい感じだよー!的な感じに書いてましたので先ずはシールを買おうと思います。形から入るタイプです。あんまごちゃごちゃ貼るのも好きじゃないからシンプルめなの探そう…センスください…


あと拍手ありがとうございますー!更新したりせんかったりのブログですんませんー!


さて、今月もあと半分か!ほんま早いな!
相変わらず仕事詰まってますが次の休みは先輩らと飲み行くし、久々にまつことホモ会する予定も出来たし、ホモ新刊出るし残りも乗り切ろう☆〜(ゝ。∂)髪の毛もどうにかしたい☆〜(ゝ。∂)