スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ペラペラペラオ=オクラ??


お久しぶりです!




ってお前どんだけ放置してんだよこのうんこ。って感じですよね。わかります。ってかお前だれだよ。こんなブログ購読した記憶ねーよ。今更なんの更新するつもりだよ。って感じですよね。



よっしゃ!全部受け止めた!
はい、じゃあ普通に本題はいりまーす(軽っ)




なんていうかさ、この更新してない間にさ









いろんなことありすぎたよね(どーん)








一つ一つ振り返るのも大変だから個人的に一番衝撃的だったことをあげさせてもらうと




佐藤勝利君くっそかっこええ(真顔)





彼との出会いはそう友達に誘われて行った9月のサマリーなのだ。友達にあんたが好きそうな顔のjr.いるよ!とか言われたもんだからなんだいちょっとみてやろうじゃないか。と思ってみたら


くっそかっこええ




そしたらあれよ、あれよ、という間にsexy zoneとかいったなんともネーミングセンスの問われるグループでデビューしちゃって、おばちゃんびっくりだよ!!!!!


てか、勝利君の年齢知ったときの衝撃はんぱないからね、mjd!



わたしの年齢のストライクZONEひろすぎるだろ!30〜15ってどういうこっちゃ!単純に倍やぞ!!!!!




まあ、横山さんは30に見えないから問題ないけどね!

(駄菓子菓子ぱんパンダのメイキングのヒゲに年齢を感じたなんて言えない)




あっ、それから今回の魂は東京ドーム16日と18日にいくことなりました\(^o^)/


会える方ぜひぜひお会いしましょう!
(実はこれが言いたいがために更新した)



今回の魂何が楽しみかって…

夜な夜な☆だよね!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!



あんなあげぽよな曲が未だかつて存在しただろうか?


()はみんなで歌ってね


歌詞カードシュールすぎわろた。

しかもあの()歌う練習1人でしてみたんだが予想以上に難しかった件



早いとこマスターしなきゃ

んでもって早いとこヨコヨコ☆ヨーNIGHT(夜ってつけるとなんでもえっちーくかんじちゃうよね)しなきゃ






終わりがみえないので強制終了である




へにゃ!!!!

男は30超えてから




本日5月9日


母の日の翌日


この日をドラゴンボールファンは悟空の日と言う



そして私はこの日を横山裕の誕生日として盛大に祝おうと思う(このブログ内でだけど)



今からちょうど30年前の今日、大阪で一人の男の子が生まれた



その名も横山侯隆

後にジャニーズ事務所に入所する。


ジャニーズ事務所では異例である横山さんという芸名で活動している。

関ジャニ∞の最年長であり日々活躍の幅を広げている。






…ん?



…ちょっと待てよ





30年前!?





ってことは30歳!?


横横が!?


未だに財布やら携帯やらなくしちゃう横横が!?


鞄はもっていることを忘れてしまうから持てないとか言ってる横横が!?


白すぎて照明で顔無くなりがちな横横が!?


モンハンが好き過ぎてハワイにまでWii持って行く横横が!?
(個人的に好きなエピソード)



あんなモンチッチみたいなのに??





奇跡だろ




いやだってさ、30だよ。まぁ世の中には若く見える30歳なんて山ほどいるかもしれない。


でもさ!こんなに可愛いさとかっこよさと愛しさとおもしろさを持ち合わせた30歳はこの地球上横横以外どこにも存在しないのではなかろうか!!!!

これからも愛しさと可愛さと心強さを兼ね備えた横横でいてほしいものです。


30歳の横山裕に幸おおからんことを祈って

むっしょーにブログが書きたくなった


お久しぶりです!!!!


忘れた人も覚えている人もこーんにちわー!!!!!




いやー更新しない間にかーなーりいろいろあったね!!


とりあえずMステの横すばが可愛すぎて食べたいんだけどどうしたらいいかな?

30手前のおっさんら可愛すぎるんだけどどうしたらいいかな?

今すぐ今度魂でタオルぶんぶん振り回したいんだけどどうしたらいいかな?


どうしようもねえよってな!






…久しぶりのブログすぎてなにを書いたらいいのかわからない件について



どうでもいいんだけど今日大学入って一番仲良くなった子にジャニヲタ暴露してみました。冷やし中華始めました。


「関ジャニ∞が好きなんだー」

誰が好きなん?あっあてるわ。うーん横?




まさかの一発wwww
ちなみに彼女は富山出身なのでバリバリ方言で話します。なん?とか可愛くて羨ましいです。そして友達にエイターが多かったらしくエイト全員の名前を把握していました!感動!

その後よくわかったねと感激していると
「なんかそんなかんじした!錦戸くんはないとおもったし、大倉君もかっこいいけど絶対ないとおもった!」



あたしゃB専か!


そんなことないし!

横横だってイケメンだし!

イケイケイケメンだし!


そんな横横もあと数日で30だってね!

30…


30って!!!






素敵やん(ドヤ顔)





ってことで久しぶりに妄想でもしてみるのだ。





とはいっても久しぶりすぎて書き方がわからなくなったのだ。


そうだ!そうだ!昨日のヒルナンデスでイ言ちゃんが平あいりちゃんの頭を小突いてたんだ!私はその行為に萌えに萌えすぎて本気でイ言とで会うにはどうしたらいいのか考えたんだった!

頭ぽんぽんはもちろん萌えるけど、小突く(?)のもなかなかいいよねぐふぐふ


くっだらない会話の途中であたすがちょっとぼけてみたら「なんでやねん」ってわらいなが小突いてほしい。イ言に。


横横には小突くよりぽんぽんされたい。かるーくね!かるーく!


ちょっとトイレいってくるわ(ぽんぽん)


てーきーなー


意識してっていうより、無意識にしちゃうみたいなね!

んでぽんぽんされた後あたすがにやにやしてると、無意識にしたことが急に恥ずかしくなって

なににやけてんねん!

って吐き捨てるようにいってほしい



あっ、あたす照れる横横が大好物なんだ。そうだそうだ!


横横に限らず、男の人(イケメンにかぎる)が照れるのを見ると頬が緩む




おまえの話なんかしらねーよってな




gdgdすぎて申し訳ない)^o^(


横横バースデーにはもうちょいまともな記事かけるようにがんばるから見捨てないで下さい。ポイしないで下さい。






ブログとかチャリティーとか



お久しぶりです。


なかなか更新できなくてすみません。完全に私情なのですが携帯をiphoneにする→全く使いこなせず苦悩→なげやり、のステップをふみつつあります。




あ゛あ゛あ゛今週でドコモとまっちゃうよ!!!!!!今時ぶってiphoneなんかにするんじゃなかったよ!!!!!てか板がみれないよおおお!うわあああああん!!!おかあああさああああん!!!!!



いやmjd板見れないとか困るorzアプリ落とすと見れるはずがなぜか文字化けしたりパスワード画面でてきたりするorz誰か助けてorz




ってな感じなのでこの先もiphoneに慣れるまでは更新率落ちるかもですorzスミマセン



それから半角が使えなくなったり顔文字が間違っていたりしたらスミマセンorz





まぁもともとマイペースにやってくのがこのブログだしね!!!!
















話は変わって4月1日にジャニーズチャリティー企画に参加してきました。



これに関してブログに書くかものすごく悩んだのですが早朝の電車で行ったため開会式(ws用のコメ撮りのようなもの)がわりとしっかりみることができたので軽くレポ(レポという言い方が正しいかわかりませんが便宜上)のようなものを書きたいと思います。




最初に登場したメンバー
NEWS、KAT-TUN、TOKIO、嵐、マッチさーん




TOKIO、嵐のコメは記憶がありませんorz本当にスミマセンorz


嵐が出てきた時の歓声ないぜ、半端







KAT-TUN

(´∀')月に一回最低でも一年続けていきたいです。僕自身、神様は超えれない試練を与えなと思っています。みんなでこの試練を超えていけたらうれしいです




(冫、)まずはですね、寒い中お集まりいただきありがとうございました。これからも長い期間になるとおもうんですが一緒に頑張っていけたらなと思います


(⌒ー⌒)これをきっかけに(チャリティーなど)10倍、20倍に広げていきましょう。みんなでがんはりましょう!



(´・ω・`)ちょっとでも被災地のみなさんの不安をとりのぞくことができればいいな、と思います



※コキタンは声がうまくききとれませんでしたorzただKAT-TUNで一番長いコメでした


NEWS


(´・ш・)僕自身日本が暗くなっているのをすごくかんじています。そしてそれがすごく悲しい。みんな笑顔になれるように頑張りたい。力をかしてください



(∵)ここにいるみなさん一体となって出来ることをひとつひとつ行っていきましょう



(´д`・)僕が生きてきた中で一番大きな地震を体験しました。これを乗り越えたら日本は大きくなれると思います。みんなで乗り越えていきましょう



(゜Д゚)どんな小さな行為もひとつずつ積み重ねなれば影響すると思う。電気を消すとか、メールを控えるとか。温かい気持ちを届けていきたい



(´-」-`)みんなの力をあわせていきたい。先日サッカーで被災地に勇気を与えていたように僕達もそういうことをしたい



リ`▽´ノリ地震がおきてから本当に自分になにができるかずっと考えていたのでMarching Jに参加できることが嬉しい。今出来ることを全力でやりたい






(マッ∀チ)体育館の中で募金も考えましたが今僕達が電気を使うのはどうかとおもったので僕達も外にでようということになりました。みなさん寒いかもしれませんが一緒にがんはりましょう。ひとりの力でなく周りにもMarching Jを広めてほしい。これはまだスタートです。みんなでひろめよう!






かなりざっくりですがこんな感じでした。



マナー等は多かれ少なかれ問題もあったようですが幸いアタスの周りには非常識な方もおらず割とスムーズに募金することができました。



ちなみに募金後はトーク中のジャニの前を通れるんだが、タグ様が終始笑顔で手をふっておられました。リアルに王子かとオモタ。タグ様素敵すぎる。

コキタンは照れながらちょっと手をあげる(振るまではいかない)光景を目にしました



あとは錦戸山下が隣同士だったからちょいちょいコソコソ話してました。

ちなみに錦戸はお決まりの黒縁+黒ライダース



ねぇ、錦戸って他に服持ってないのかな(真顔)



あとは☆の髪がテラックソ明るくなっててびっくり!マスウも髪赤いしテゴマス遠くからでも驚くほどわかりやすい!!




ジャニの前通るのは一瞬だっため、
近くにジャニがいる!あわあわ→終了


この機会を利用してしっかり募金もさせていただきました。




このようなジャニーズチャリティー企画はこれからも随時開催されるらしいです。




参加できる範囲でまたぜひ参加したいな!!!





そして最後になんだかんだ言っても40万近くの人動かしちゃうジャニーズってすごい!!





いつも以上にまとまりもクソもないけど明日寝坊できないのでこれにて終了!

卒業します!!!



誠に私事ではありますが本日3月19日に卒業式が行うことになりました!


本来なら15日に行われるはずでしたが延期し、なんとか卒業式が行えるようです!



送る会や在校生の参加やかけ声など多々カットされてしまうのは残念ですが、今しっかり"卒業式"を行うことができることに感謝し高校生最後の1日を精一杯楽しみたいと思います!











つ!ま!り!

何が言いたいのかと言いますと





卒業式の妄想をしてみよう



ってこと!!!!!!!!!







ちなみにアタス子の設定は全て女子校ね!!!理由!?アタスが女子校だからだよ!!誰得かって!?ええアタス得ですけど何か?つまり今回の妄想はアタスによるアタスのための自己満妄想なんだよ!!!(自己満なのはいつもかorz)


と意味なく喧嘩越しになったところでレッツスタート!






年上彼氏オクラ 卒業式の朝




 受信メール
 11/03/19/08:xx
 ――――――――
 From:大倉忠義
 ――――――――
 sub:おはよー!
 ――――――――

 アタス子卒業おめでとう

 アタス子の制服姿がみれな
 くなるなんて寂しい…
 













 寂しすぎるから写メ
 送って

 ――――――――







 ―――――――――
 To 大倉忠義
 ―――――――――
 sub:Re:おはよー!
 ―――――――――

 恥ずかしいからやだよ(笑)
 
 ―――――――――



 ―――――――――
 FROM:大倉忠義
 ―――――――――
 sub:Re:Re:おはよー!
 ―――――――――

 えーなんでなん?
 お願い!一生のお願い!
 

 ―――――――――






みたいなやりとりが何度かありまして…




 ―――――――――
 To 大倉忠義
 ―――――――――
 sub:わかったよ!
 ―――――――――
 
 [写真あり]
 
 ―――――――――






 ―――――――――
 FROM:大倉忠義
 ―――――――――
 sub:Re:わかったよ!
 ―――――――――

 やった^^

 でも生のアタス子見たい
 から卒業式終わったら
 うちきてな〜


 ―――――――――







なんてメールが来ちゃったら卒業式なんかそっちのけで速攻オクラのおうち行っちゃうよね。

ってあかん。あかん。


個人的に「きてな。」って断定しちゃうところがたまらないよね(*´д`*)グヘヘ









お隣の幼なじみ錦戸 卒業式の朝



学校へ行こうとすると家の前でいかにもたまたま通りかかりましたよー的なオーラをだしまくりながらチャリにのった錦戸が現れるんだ。スケボーじゃないよ自転車だよ。




「あっ!亮!ちょうどよかった!途中まで乗っけてよ!」


『ちょうどよかったってなんやねん!お前のっけるためにここ通ってるわけちゃうわ』

「いいじゃん!今日で最後なんだよ!?」


錦戸はアタス子の「最後」って言葉になんとなく寂しくなっちゃうんだよねnynyなかなか素直になれないんだねnyny


『うっさい!はよのれボケ』

「うわー暴言はんたーい!!」

『じゃあ降りろや』


みたいなねー

ぎゃーぎゃー騒ぎながら学校行きたいね!んでアタス子が学校の近くで自転車から降りて

「三年間ありがとう!」

って言って去ろうとすると


『あっ!アタス子俺車の免許とった!』


もしやこれは乗せてくれるフラグ!?とwktkしていると


『お前は乗せないけどな』


とかものっそい笑顔で言いやがるんですね。駄菓子菓子結局初めて助手席に載せるのはアタス子なんですね。わかります。

ってこれ卒業式関係ないや(笑)







共学に通う彼氏横横 卒業式後


卒業式が終わるって携帯を開くと彼氏の横横から着信があり、あれ?あっちも卒業式だよな?とか思いながらもかけ直してみるアタス子



「もしもし?アタス子だけどさっき電話した?」

『したわ!なんででーへんねん!』

「ごめん、ごめん。友達と写真撮ったりしてて」

『…もとりたいし(モゴモゴ)』

「ん?ごめん聞こえなかった。なんて言った?」

『なんもいってへんわ!』

「何で怒ってんの(笑)?」

『怒ってんないけどお前なんか忘れてることない?』

「???」

『まじでか?まじで覚えてへんの?この前お前散々ほしいほしい言ってたのに「ボタン!!!」

『完全に今まで忘れてたやろ』
「ほらアタス女子校じゃん?だから…


…ごめん!ちゃんと取っといてくれた?」

『当たり前じゃ!誰かさんと違って俺は簡単に約束忘れないからな!』

「ありがとう(泣)」

『ええからはよしろ。何分校門の前で人待たせんねん』









ってまさかのお迎えパターンきたああああああ!!!!!これ個人的にすごく好き!!!tensionがhighになる!!!普段は恥ずかしいとか言って絶対に迎えに来てくれない横横が何分もアタス子をまってるんだよ!!!!素敵素敵素敵!!!!!!




そろそろみなさんが苛立ちを覚える頃なので自分の妄想を絶賛するのはここまでにします








ご静聴ありがとうございました!!









P.S いつの間にか購読者様が100人を越えていました。こんなブログを購読して下さっている方本当にありがとうございます!文才は全くありませんがこれからも頑張って更新していきたいと思います!
前の記事へ 次の記事へ