スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

_(:3」∠)_

私の友達ってすごいと思う←

すっごく辛いこととか嫌なことがあってもくじけないんだ。

むしろそれに立ち向かおうとするんだ。

彼女のクラスは意外にもうちのクラスより大変みたい。

だからあの子のストレスが溜まっていっちゃうんだ(´・ω・`)


…あ、私もストレスの一つかもしれん\(^o^)/


でもあの子と話すと大体は笑顔なんだ。

もっとさらけ出してもいいのにn((((

辛いなら辛いって言ってくれてもいいのにね。


ん?私が役に立たないからか\(^p^)/


まぁ役に立たないのは事実なんだかね…

あの子がクラスでどんな事情を抱えていても、どんなに辛いことがあっても、

どんなに怒りが込み上げてきても私は何もしてやれることがないんだ(´;ω;`)

むしろイラつかせてるだけなんだろうか…?

せめて同じクラスの友達に相談してればいいんだけどね(∵`)

何もできない自分が無力すぎて辛い_(:3」∠)_

何でこんなに無力やねん(^q^≡^p^)







ホントに何もできない自分乙だな…

ツンデレではない

今日友達に言われたこと

「私ってさー、好きになればなるほどいじめたくなるんだよね」

・・・^p^

なんか、その子いわく、好きすぎて逆に嫌いになるパターンがあるんですって。

それなんとなく分かるww

友達のこととか仲良くなればなるほど、ちょっと距離を置いてみたくなるww

たまに冷たくしてみる。そして反応を楽しんだら普通に戻る←

そういうことをたまにやってます。

多分、仲良くなったのに冷たくされた(´・ω・`)は私にとっての愛情表現の一種なんですww

まぁもともと冷たくされた人は本当に嫌ってる証拠なんですけどねwwwwwwww

仲良くなる→冷たくなるは立派な愛情表現です!!(`・ω・´)b

なんなんでしょうね?ツンデレなんですかね。あ、それはないわww

女子力分けてください

今日は、友達に手作りお菓子をいただいた。

本人いわく、不完全燃焼の味がするとのことでしたが、うまい。

これで不完全だというのでしょうか、という味がした。

超絶美味しかった。

気づけば周りにはそういうお菓子作りとかが得意な人が多かった。

氷帝の芥川氏の誕生日のさい、別の友達がケーキを作ってきた。

それはスポンジの上に芥川氏のキャラチョコが乗っているという素晴らしいケーキだった。

本人いわく、何か微妙、らしいが普通に美味しかったしチョコが細かかった。

何故だ。何故そのようにうまく作れるのだ。そう私は思った。


・・・ということで、女子力皆無な私が通りますよ^p^

キャラチョコとかマジありえんし。その集中力をちょっと分けてほしいし!!!←

しかも私より身長10a以上高いし!!!!((関係ないよww

羨ましいね(´・ω・)その女子力。

バレンタインとかにチョコあげてさぞかしモテるんでしょうね←

ちっくしょう!!!俺が彼氏になって毎年もらってやr(((((((

・・・ちょっとその友達に付き合ってくださいって言ってくる←

でもマジですごかったんですよ。ジローちゃんケーキ。

すごく細かいし、時間かかるらしいし・・・

ちなみに彼女はキャラクッキーも作ったらしいね。

それも本人いわく、失敗したらしいけど、君の失敗は私の成功なんじゃないかなww

多分、私が「よし、うまくできたぞ!!!!」っていうものは君にとってちょっと失敗したかななんだろうね。

・・・神様って不平等だわ☆www

そういや、その子が作った今年のバレンタインのチョコうまかったなー・・・

自分で言ってて悲しくなってきた(´;ω;`)

宿題終わらん。

宿題が終わりません^p^

もう知らない。宿題とか知らない←

理科はあと6Pくらいあるし、社会と数学にいたっては手をつけてないし

国語はちょっとしかやってないwww

カオスだ。とてもカオスだ。

もう少しで夏休みは終わるのに・・・!!


国語の作文が一番めんどくさい。

そこで私はいいことを思いついた。

この夏、私はテニミュを見に東京へ行った・・・

国語の作文の選択肢には紀行文がある。

テニミュを見る=東京への旅行

ってことで紀行文という名のテニミュへの愛を書いた作文でも出してやろうってね!!

これはひどい^p^

でも一応旅行だしね?

友達にもいいんじゃね?って言われたしwww

なら簡単に終わるぜええええええええええええええ←


・・・まぁ問題はそのほかだよねっていうwwww

七夕HEY!!!

10日池袋行ってくるぜええええええええええ!!!!!!!!

はい、テニプリ池袋ジャックがやってるので行ってきます。

BASARAでやってたときに行けなかった恨みがあるんでwww

BASARAはね、苦労したね。

宮城利府でやるんだもん。友達と電車乗り継いで行ったよwww

まぁ、テニプリは仙台でやってくれるんでありがたいぜ!!みたいなw


そういえば、昨日七夕祭り行ってきました!!

わたあめ美味しいね!!!←

個人的には、ハルヒとBASARAの吹流し(?)がすごかった。

ハルヒのヤツは、角川書店が出したもので、みくるちゃんとか長門のもありました。

BASARAは、筆頭の絵柄二タイプが色違いで四つだったかな?

相変わらずかっこよかったです。

今年は地震あったってことで絆系が多いよね。うん、家康w

うちの学校も千羽鶴作って、飾りました。

飾るっていっても藤崎のところのでっかいヤツにだけど。

とにかく綺麗でした!!七夕は結構毎年楽しみなんでねww

行ったことない人は人生に一回は行くべきですよ。

すっごく綺麗だから!!!ww

前の記事へ 次の記事へ