スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日はフラゲ♪ふっふー♪

へんなタイトル。テンションへんな私。
きちんと理由があるます(笑)
明日はディルのグラススキンをフラゲしに行く日!
この日をどんなに待ち詫びたことか!超嬉しい〜!
生きる希望だわ(*´ω`*)ふふ
それに仙台貨物羅犬行くかもしれぬ!というか行きたい(笑)
お友達誘おうかなと思ったんやけど、金がない…。
金はなんとかなるけどもゼップまで辿り着くのかが心配なんよなー。ははっ。
取り敢えず未定は未定やけど10月27日のゼップ行くかもー!よろすん(*´ω`*)誰

そんじゃ去ります!めちゃめちゃ亀やけどレスしまんたー!

あいたたた

左の脳みそが痛すぎます。(笑)
梢っす。

明日は尋常じゃないくらい早起き…。憂鬱。
てかもう4時間くらいしか寝れないんですけど凹
でもたぶん1時間くらいしか寝れないんですけど ぁ
もう。おばはんなんやから体がついていかない…!
まだ15ですけど^^^
携帯打ってるそばから頭ズキズキする。痛い。ばか。
明日の朝たぶん死んでる(笑)!

それでは〜!

誕生日

やっと誕生日迎えられました。(笑)
色んな人におめでとうの言葉を貰った(泣)!
感激(´;ω;`)!!
みんなありがとう!!

ふふふ。

こんばんはー!梢でっす!
明日(?今日?)は俊さんの日武DVD発売やないですか!楽しみ〜!
フラゲしてきますよっと!
あぁもう泣く準備しなきゃしなきゃっ(笑)


今日まじでアイツ苦手すぎて拒否してんの気付いてないしストレスマンでしたー。長
唇噛んじゃう癖あるから超痛いし!
もうなんなんですかアイツ´`
でも今週はもう喋んなくて済む!やったー!
わっほーい!!ラキラキ儲けラキ儲け〜!
↑これ知ってる人います(笑)?
おらんやろな(笑)


あ!てかロバートのなんとかさんっていつから黒髪に!?
ちょっとキュンしちゃったよこの野郎!
なんとかさん笑顔がなんとも言えないカワユス〜(*´ω`*)


そんなら梢でしたー!詳細プロフィール編集しよっと!

運悪い。

レスしてなくてごめんなさいm(_ _)m
私はマイペースにしか生きられない馬鹿野郎みたいです。(爆)

さっき起きて友達からメール来てたんでバタバタ準備して家出たら雨が(´・ω・`)
なんやのと思って傘取りに戻ったら雨止んでるやないですか!
何の嫌がらせかいな!
今日は運悪い日やー。
前の記事へ 次の記事へ