生活リズムを戻そう

話題:朝活

おはようございます。日曜日なのに早起きをしてしまいました。起きたのはなんと、朝の3時です(笑)

10時に寝ていて、起きたらこんな時間でした。おとといの飲みで、ちょっと生活リズムが狂っていたのもあると思うんですけど驚きです。

せっかくなので朝ごはんを作りました。いつもはパンなのですが、今日はごはんを炊いて、味噌汁と卵焼きとお漬物というメニューです。いかにも、っていう感じですよね。おなかが異常に空いていたので、いっぱい食べました(^O^)美味しかったです。ご馳走様でした。

最近、ストレッチのアプリで朝に運動をしています。名前は「ストレッチ1・2・3」です。い効果別・部位別に分かれていて、かなり種類があります。結構効くものもありますよ。姉妹アプリとして、「ヨガ1・2・3」もあります。汗をかいちゃうので、涼しいうちにしちゃうのがおすすめです。最近腹筋がついてきたからか、おなかのお肉が少し減ってきました。嬉しいので、ランニングとストレッチこれからも続けていきます。

今日は一通り家事を終わらせて、残りのレポートにとりかかろうかな、と思ってます。昨日はバイトで無理でした(笑)そしてお昼からパフェを食べに行ってきます。プチ名物になっているお店なので、またここにも載せますね!

短めですが、そろそろ洗濯物干してきます。よい休日をお過ごしください!


拍手してくださった方、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。