スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

永遠なんて時、いらないから…

明日会いたい…(僕達のTomorrow/池田綾子)



ご無沙汰もご無沙汰。最近はTwitter厨の雨野です。今も間違えてついったー用のHN打ちそうになりました(笑)

えっと…久しぶり過ぎると何を書いていいのか分かりませんね…爆破したい(ぇ

今年はついに就活本番ですよ。そろそろES書かないとですよ。


ヤバいwwwww


まあ、現在精神スプラッタな私ですがww
今年もカオスに、できれば笑って過ごしたいので、

よろしくお願いします(・ω・´)


えっと…何書けばいいかやっぱり思い付かないのでこの辺で。終わり。

ヒュン(・ω・≡・ω・)ヒュン

ホウキ雲の向こうに

カラオケ行きたい…
でも喉変で声カスカスガラガラだから行けないっ!(>ω<。)



こんにちは、雨野です。忘れた頃に出てくる女です。

ただ今、JRの中でRYTHEMのホウキ雲を聞いてますよよよ(・ω・)
なんで今その曲かっていうと。実は、10月の学祭のカラオケ大会に、マイダーリンのさっちゃんとこの曲で出るんです(笑)でも、夏休み中はさっちゃんが実家に帰っててカラオケ行けないので…ひたすら聞いて部屋で歌って自主練中。うまくいくといいな…

音楽といえば、9月にはKalafinaのシングルとサンホラのアルバムが発売になるので、今から楽しみで仕方ありません(´ω`*)

Kalafinaはアルバムだけ買おうと思ってたんですけど…好きすぎてシングルを買おうか迷ってるんですよね…カップリングはアルバムじゃ聞けないじゃないですか(・ω・`)オカネナイノニ

あと、やっぱりカラオケ行きたい…←


誰か、私の喉が治ったら一緒にカラオケ行きませんか(´ω`)

近況報告

なんて芸のないタイトル…



だいぶ、だいーぶ子ブタさんでした雨野です。
無駄に元気に生きてます。


そんな私の無駄な近況報告☆←

TOEIC受けたり(昨日)

大学内からサークルに来たイラストカットのバイトに、でしゃばって自主参加したりww

バイトでムカt…価値観及び性格が合わない先輩(笑)がボソッと言った一言で本気でムカつi…とても残念な気持ち(笑)になったり

部屋で大事なもの紛失したり

今までケンカしたことがなかった人と初めてケンカ(?)したり

部外者なのにH大のジンパにちゃっかり参加しちゃったり

友達と2人でカラオケ行って、履歴を5ページ分全てサンホラで埋めたり


そんな感じで無駄に元気に生きてます(・ω・`)


そんな雨野、最近はmixiで毎日無駄に生産されてます。
まあ、ほとんどアプリやるか呟くかしかしてませんが(笑)
興味ありましたら憂人って名前でプロフィール検索してみてくださいな(´∀`*)


それでは今からバイトです。
行ってきますー(・ω・`)

定期売り場の列

2列が何故途中から1列になるし…


前方2列になってんならならって2列になれよおおお長くなって通りの邪魔だろ、なあ(^ω^#)

そんなこともわかんないのかこのいい歳した大人共はさあwww

君たちなんなの?ばかなの?しぬの?(・ω・`)(恒例)


ぷぎゃw




毒舌失礼しました。

今年は…A

カナダなんか行かないよ…っ!!!!



はい、最初にメールくれた人には軽々見破られた揚句ぷぎゃーwwと笑われたけど、2人目の人はすっごい本気にしてて嬉しかった雨野です☆
えっちゃん、引っ掛かってくれてありがとう☆(←酷い)


1つ前の1年間カナダ行っちゃうよ記事は嘘ですよー(笑)

あ、でも具合悪かったのは本当ですよ。もう治ったみたいだけど。僕のお腹最強!!(色んな意味で)


でも、いつか時間ができたらカナダ行きたいなー…ほんと綺麗なんですよ、湖とか!リスも人慣れしてて近くで見れるし!めっちゃ可愛い!


てことで、お風呂入りたいのでこの辺で。

お休みなさいー
←prev next