話題:誰かにありがとう・誰かからありがとう






この前の記事で拍手くれた方やコメントくれた方がたくさんいて下さって、ほんとに嬉しかったです。追記にレスしちゃったんでよければ見てみて下さいね(^ω^)でもそれにしても本当に嬉しかった。ありがとうって気持ちで溢れかえっております。正直、この前の記事を書いたあともショックから立ち直れなかったんですけど、みなさんのコメントや、色んな方の受験生ブログや、周りの人たちの優しさに“頑張ろう”って気持ちになりました。わたしは幸せですね。もっと頑張れ、わたし。












今日は佐本くんと下校しました。テストだから午前中だったんだけどね。こうやって一緒に帰るのもあとちょっとなんだな。寂しいな。自転車置き場で佐本くんがわたしを待っててくれることも、自転車を押しながら歩く佐本くんの横でわたしが歩くことも、コンビニの路地裏の近道も、坂道をきゃーきゃー言いながら二人乗りで下ることも、いつものバイバイの場所も、振り返るとなんだか愛しくてたまらないや。こういう日々にも感謝して過ごしていけたらいいな。












明日のテストの教科はやばいです。なんせ大嫌いな英語です。英語わけわかんない。ま。やるだけやろう。卒業できないのは嫌だ(笑)政治は‥GDP?何それ?って状態だけど何とかなるような予感。この予感はいつも外れます。今日は徹夜かな。音楽聞きたい。そういえば佐本くんと、くるりの話をしました。くるり好きなんです。ゆるい雰囲気がね。ばらの花を聞くと佐本くんを思い出す。音楽の力。あー音楽聞きたい。我慢しようって思ってても欲ばっかり出ちゃいます。がんば、わたし。










意味不明な文章だらだらごめんなさい。なんかこういうのだらだら書くの好きみたいです。思ったままスラーって書いてるだけだけど。さっ。勉強頑張ります\(^o^)/