お久し振りの更新です。また放置しました。
昨日から4月とか月日が経つのは早すぎる…。今年度はもうちょっと更新していけたらなと思います。
(と、宣言するだけなら誰にでも出来る)

書きたいことはあったのに、ほら、エムブロって写真アップ出来る容量限られてるじゃないですか。
オタクイベント遠征とか、そういうのは写真と一緒に投稿したい訳ですよ。
で、フォト蔵を経由して画像をはっつけてるんですが、フォト蔵にアップすることすら面倒臭がっててどうしようもない状態です(ダメ人間)

覚えてる限りで、色々あった1月〜3月
・ノルンノネットにハマる。もうロン七しか見えない
・ペルソナ3劇場版4章を3回も見に行く(歴代最高記録)
・キラルカフェとオトメイトガーデン行った
・まさかのフォロワーさん宅に泊めて頂き、初めて牛久大仏を拝む
・↑の翌週にEDP行った
・生でVENUSとSotaさんとwacさん見て幸せの絶頂!!!
・岡山から2週連続遠征したせいで寂しい懐…
・テイフェス初日のプレミアムシート当たったあああ!!!
・FEサイファ体験会in岡山に単身参加
・↑で、初心者同士の女性エムブレマーさん達と仲良くなった!サイファ仲間出来た!
・ひたすらブースターパックを買い漁る日々

こんな感じです。
気が向いたら個々の感想なんかを後々書いていこうと思ってます*

…あ、前記事でアニメうんたら言ってますが、結局本命のノルンすら最終話から4話ほど見れてないです!(酷い)
アニメ毎週見続けるの辛い…録画すら忘れるし…もうだめだ。