スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本人は気持ちよ〜く過ごしているんでしょうね。

 
作業者一同、上司の言葉には反論もせず、素直に『はい』『はい』と返事をして、当人はさぞかし気持ちよく、また、言うこと聞いていい子達ばかり…と思っているんだろうけど…

私達は『言うこと聞いてあげてる』んだからね?

勘違いしないでよね?

アンタらと関わるとめんどくさいから、受け流してるだけなの。

『上司として扱ってあげてる』の。

そんなこともわからないで、得意気に上司面してるなんて…

可哀想なほど滑稽だね。
 

どいつもこいつも。

 
指示が遅すぎ!

わかってんの、アンタ達だけなんだから、早めに指示出さなきゃダメじゃん?

何でわからないかな〜…?

バカだからわからないって思われても仕方ないよ?
 

明日は偉い人が来るらしいよ。

 
親会社の親会社の社長さんが、明日見えるそうな。

で、慌てて大掃除だってさ。

アホ丸出し。

例えるなら、『明日は服装検査だから、ちゃんとしたスカートはかなきゃ〜!』っていい子ぶる女子高生ってとこかな。

しかも『雑巾』って渡されたの、普通のタオルだし。

やりづらい。

まぁ拭くとこいっぱいあるってことか〜…と発想の転換をして、畳んだタオルをひっくり返しながら使ってたら、女上司が『ゆすいできてね!』と言い放つ始末。

汚れたらゆすぐってことくらいわかるわ!

いちいちうるさい。

大体、毎日少しずつ皆で掃除してれば、こんなに慌てなくてもいいんですよ。

それがわからないんだよな〜…

社長も女上司もアホだから。
 

よく言えますね。

 
女上司がよく、『あなたは極端すぎる』って言うんだけどさ。

アンタのお気に入り贔屓も極端ですよ?

お気に入りじゃない人がミスしたら、名指しでみんなの前で怒るくせに、お気に入りの人はミスしても、何故か全体に注意で終わり。

何なの、それ?
 
前の記事へ 次の記事へ