いまもむかしも

こんにちは。
今日は過去の恋のはなし。

わたしは中高一貫校に通ったのですが、中3〜高3までだいすきだった人がいました。
片想いだし、チキンすぎて話しかけれないし笑
向こうは気さくなひとだったので、話しかけてくれたときにがんばって話してました笑

いい感じになった時期もあったものの、周りにもいけるよ!と言われたものの、当時のわたしは全く自信もなく、何もできませんでした。

高3の2月、これじゃずっと引きずる!と思い、告白しました。
卒業も近いし、彼が地元を離れることもわかっていたし、すきと伝えるだけ。
彼は照れた笑顔でありがとうと言って、チョコを受けとってくれました。
わたしは胸がいっぱいになって、ありがとうと伝えてダッシュで去りました←

この間高校の男友達に会って、告白の後日談を聞きました。
雨ちゃんに告白された!って嬉しそうに周りに報告したとか←
返事しようとしたらわたしが帰っちゃったとか←
いろいろ笑

卒業以来会っていないのですが、聞いてたら猛烈に会いたくなってきて、彼がいまいる京都に日帰りでいくことにしました!
連絡しようかどうか1週間悩んで、昨日ついに連絡しました!

あっさりいいよーって返事きました←

高校のときのわたしは意識しすぎて好きすぎて本当にチキンで。
いま考えると笑っちゃうのですが、当時は必死だったな笑
いまのわたしでちゃんとお話できたらなあと思います。

あーたのしみ!←
ちゃんと会えますように(*^^*)