雑記
一応コレ話題だけど『日常.雑記』カデコリーにしときます。

前回の記事で通りすがりさんコメントありがとうございます!参考になりました(*^▽^*)初コメだったので嬉しくてレスさせていただきましたw←




えー…では、心境というかなんというか、また愚痴みたいな文ですが 見てやるよ暇だから読んでやるよって人はどうぞ↓




私は見た目も醜いくせに中身も醜いなあ…と思った。
友人tの忘れ物を、私が1番届ける距離近かったのに他の友人nに任せちゃうとか、その届けに行ってくれたとても優しい友人nは何か自分のキャラを作ってるようにしか見えないから困ります…。

毎日、マフラーを着けてきて卒業式の練習のギリギリまで外さないとか、下ネタを何も知らないとか…銀魂好きなのに下ネタわからないとかおかしいって疑っちゃうんだよね。

カラフルって映画のCMがやってた時にその友人nが「原作持ってますよ」と言ってて、別の友人tがその子に向かって「え!?この物語って性的な描写が含まれてるから読まない方が…」と言っていた。
どんだけ友人nを純粋だと思ってるの…友人tよ…

友人nはその言葉に対し「でも…そういった部分はよくわかりませんでしたから…」と返答


私の頭の中は「はあ?」だった。
友人nが嫌いなわけでも苦手なわけでもないんだ。寧ろ好きなんだけど、

「アテクシは純粋で真面目で撫子な女の子」を演じてるようにしかみえない。ホントに。
保険体育とかいつも何してたの?保険の先生厳しかったから嫌でも頭に叩きこまれたよね?
なんで下ネタわからないとか言って銀魂普通にみてるの?

もともと大人しい性格だったけどさ

敬語を使い始めたのはサブウェイマスターのノボリさんの影響だよね?
最近、マフラーを常に着けるようになったのはヘタリアのロシアの影響だよね?

学校のチャイムがなった音とか電気消す音とかに「はい」って返事するのはなんで?

疑問がこんなに溜まってます。
質問してもそらすばかりだし…まあ嫌いじゃないけど…進学しても学校のチャイムの音に「はい」なんて返事してたら周りからどんな目でみられるかわからないから気をつけて欲しいと思う。


そうそう、あと最近自分の仕種がその子に似てきて…それは嫌だめちゃくちゃ嫌だと思った。
かぶりたくない…よく仲良くなると口調とかうつるって聞くけど私は嫌だ。
ありのままの自分も汚い性格だから嫌だけど友人に感化されるのはもっと嫌だ。

自分で自分を作りたい!!
気をつけよう…

そして今日(もう昨日だけど)5日に生理きた。10日遅れとかどゆこと

明日はすぐ風呂入りたい。朝風呂したけど夜になると頭痒くなるし……シラミはありえないから多分ストレスだ…受験の。

明日は入試前日だから学校休もうと思う……とかいいつつ学校行くのダルいだけww


自分の汚いところさらけ出しすぎたわww