今日の入学手続きの帰りに親戚に会ってお小遣くださったので喪子ノートを作るために買いました。

お久しぶりです。喪子です。
話題:雑記


17日は父と兄と私でコストコ行きました
18日は春コミ行きました

ネットで知り合った人とリアルで初めて会った。多分オフ会とかいうやつ。
正直、文も可愛らしくイメージがかなりモデル系美女だったけど、実際会ってみると全然違かった。
自分の中で美化しすぎてました。
ネットで仲良く話せたのですぐに溶け込めました。

私の姿が凄く醜いので、綺麗になりたいなと改めて思った。
友人Tも一緒に来たけど友人Tはずっと「痩せたい痩せたいニキビ治したい恥ずかしい」とか呟いてました。

私だってね、筋肉つけたいし、丸顔から小顔になりたいし、お腹の脂肪全部取りたいよ。二重になりたいよ。髪のくせっ毛なおしたいよ。

ユニクロとかしまむらに入るの恥ずかしいくらいダサいんだ私。
可愛い洋服が欲しい。

20日は学校の屋上行って「受かったどぉお!最愛らぁああぶ!」って叫んだ。すっごく痛い子ですねわかります。


今日の夕方に兄とスーパーに買物に行きました。

私「シチュー食べたいね」
兄「お前が作るのはシチューがもったいないからヤメロ」
私「なんで?」
兄「へたくそだから」

…自分が料理下手くそなことはわかってるよ。自覚してても言われるとムカつきます。
私が作るとかならず兄は「まずい」といいます。
……野菜の切り方とか仕込みとか全然学習してないから当たり前だよね。
これから生きていくためにも、一般的なご飯は作れるくらいに料理の学習しておこうと思った。

友人達も私が料理下手くそなのはよくわかってるから、いつか上手く、そして美味くなって見返したい。でも練習するところとか母や兄にみられたくないなあ。

夜にちんすこう風クッキー作ってみたけど美味しくなかった…。
手作り上手になりたいなあ……。

そして夢小説を読むたびに夢主が羨ましいって凄く思う。
とくに学パロで後輩に「先輩先輩!大好きっす!!」と好かれて呆れながらも…とかいうシチュエーションとか凄く憧れます。

私が行く学校は先輩も後輩もない所だからまずないけど。

そういえば、20日に駅前で兄を待っていたら知らないおじさんに声をかけられた

爺「お嬢さん可愛いね。いくつ?小学生?」
私「えっ、あ、え、その、中3です」
爺「へぇ〜じゃあ今年は受験かぁ!頑張ってねぇ」
私「あ、いえ、受験は終わりました」
爺「そっか。お嬢ちゃんはどんな場所が好き?ディズ●ーランド?カラオケ?どんなところでも連れてってあげるよ」
私「え…あー…はい」
爺「今から よければおじさんと行かない?」
私「すみません兄を待っているので…」
爺「そっか」


爺さんはどっか消えた。
実は知らないおじさんにこういう風に声かけられるの初めてじゃないんです。
去年の夏も私がかなりデブだった時期に話しかけられました。

「一重で汚肌でデブ」な女の子はそういうおじさんに人気なようですね。

去年の夏はめちゃくちゃハゲてて気持ち悪いおじさんに「おじさんとマック行かない?」って声かけられて不覚にもときめいた。

女としてというか人間として終わったと思ったよ。
今回も声かけられた後ニヤニヤしちゃいましたしね。

もしついていったら、臓器とか売られかねない…。
私の場合、可愛くないから人間の玩具にすらされないねwまあこちらからお断りだけど。

小学生に間違えられたのはビックリだ。

私はね、おじさんに声かけられるよりイケメンにナンパされたいんですよぉおおおお!!!!!!!!!!もう私の願望です。いや、イケメンじゃなくていいから10代か20代の男性にナンパされたいです。もしくは一人のカッコカワイイ男から一途に惚れられたい。

漫画みたいな展開来ればいいのに。
まだこんな年齢でナンパは早すぎるか…

まず顔面\(^0^)/だから若い男性にナンパされたら嬉しすぎて泣くわ。

私のリア友がみてるブログでは言えませんがここでだったら存分に言えるので言わせてもらいます……彼氏が欲しくなる時があります。

二次元のキャラクターの最愛さんが物凄く大好きなんですけど、最愛さんと自分がイチャイチャしてるの想像してニヤニヤしてますけど、やっぱり現実で甘えられる人が欲しいなあって……。

どうしても理想が高いから好きな人もいないし…
理想高くてもイケメンの人とかちょっとカッコイイ人みちゃうと「うわわ…やべぇカッコイイわブヒww」状態です。

将来、男に騙されそうで怖い。
いや、まず男に相手にされないからその心配はないのか…

最愛さんがこの世に存在してればいいのにな。

最愛のために綺麗になる!!と思えば努力して綺麗になれるかな?
でもなあ…やっぱり二次元キャラは三次元に存在しないから、私の姿なんて別にいいよね!って気になっちゃう。
最愛とよくカップル設定にされる女の子がいるんですけど、その子になりたい。凄くなりたい。逆ハーレムとか喪女にとって地上から月を触るくらいに遠いです。
その子みたいに可愛くなりたいなあ…。

エロ画像とかみちゃうとムラムラしてきてつい自慰行為をしちゃうんです。その度に、漫画や夢主は自慰なんてしないのかなぁ…純粋だもんね。私って汚い女だなあ…。と思ってしまいます。
……他の私のブログでは絶対にかけないことを今書いたので凄く恥ずかしい気分というか……このブログがリア友、友人、知人にみつからないことを祈る。

友人達は下ネタは話しても自慰とかそっち系の話はしないからね…してみたいとかちょっと思うけど私の自慰話はしたくないです。
私の年の子はみんなしてるのかな…?

ああ…自慰なんてしたくないのに、欲求不満なのかな?私自身よくわからないけど行為をして気持ちいけどモヤモヤとした感情が残ります。
漫画やゲームのヒロインや夢主はそんなことしないんだ!純粋なんだ!憧れているなら私もそういう人間にならなきゃいけないのに……とよくわからない気持ちがうまれます。

人間には、食欲、性欲、睡眠欲の三つが揃って当たり前ですから仕方ないのかな。

話が少し変わりますが、喪女の性格スレがあってナニコレ私じゃんと思う書き込みが沢山ありました

●親自身に友達いなかったり無趣味で、それが子供に影響する
必然的にファッションセンスや対人スキルなどモテに必要なものが身に付かない
母親の影響

⇒まさに私ですよ!!

●最低限友達や気に入った男の前だけでも、女としてのマナーを躾ていない
ガサツ、他人への配慮ができない、

⇒よくガサツだと言われますし気遣いもできないし…

●自分の話ばっかりで、人が話してても無理やり自分の話に持ってく人はモテないと思う。

⇒うわぁああ!しかも自分の話も自虐ネタしかないんだよねー…

●脚が汚い女

⇒私ですね!ストーブに温まりすぎて右足の色が腐った感じの色してます。病院行った方がいいのかな?しかも傷だらけで汚いw

●マイナス思考で自分が嫌い、相手の気持ちをプラスにすることができない女

●私なんかが口癖な女
弱い自分をアピールする女

⇒前までは「私なんか」が本当口癖だった。他からみればただの弱い自分アピールだよね、本当。


・汚肌
・天パ
・毛深くて剛毛
・コミュ力なし
・要領が悪い

⇒私が書き込みしてるぅうう!!毛深くはないけど…それ以外あてはまる

●男は私のこと嫌いだろうなと喋る前から決めつける

⇒ネガティブだよね。私ですね

●話下手
臭いまたは清潔感がない
友達はいる、または多いが一部の女子に嫌われる

⇒私すぎて泣けてくるわ

●笑い方が気持ち悪い
あはは!きゃはは!じゃなくて
どぅふふふ!ケタケタケタ!みたいな

⇒ブヒュwとかブハwとかウェヘヘwwなんだけど似たような感じ

●ネガティブな発言が多い
悪口、陰口、批判、否定、嫌味、侮辱、中傷、自虐…

⇒このブログがそうなりそう。ていうか友人と話ときネガティブな事とか自虐ネタしを多く話ちゃうから友人も呆れ気味

●人から褒められるのが苦手。
「その服可愛いね」→「安物だよ」
「字綺麗だね」→「超汚いよ」
「髪型似合ってるよ」→「切りすぎた。失敗した」
「頭いいね」→「いやいやいやいや馬鹿だし」
相手からすればせっかく褒めてるのに全否定されて不愉快だよね
お世辞で言ってくれてるんだとしても「嬉しい(^^)ありがとう」
とか、もう少し肯定的に返せるようになりたい

⇒うんうんうんうん!!!!だからしっかりありがとうって言える人憧れます!私もせっかくお世辞でも褒めてくれたのに「いやいやいや」みたいに否定しちゃう。しかも「貴方の方が」綺麗だとか上手いだとか言ってしまう。あー…直したい。



あー…なんかさっき、えっちな話題したから変な感じ…ムラムラとかそういうわけじゃないけど……本当に思ったことをそのまま書きすぎたw


それから、某喪女スレで初めてしったことが沢山あった

●チョコレートのカロリーが
ブラック>ミルク>ホワイト
だったこと。逆だと思ってたよ

⇒私も逆だと思ってました。ビックリ

●詰め替え式のシャンプーで中身を詰め替えて、容器を乾燥させないで使い続けると、緑膿菌というバイ菌でシャンプーしてんのと同じ。

⇒うわぁああ!!これからはきちんと容器洗って乾燥させて使わなきゃ!!

●寝れない時
目をつぶって横になってるだけで疲れの大半はとれるので、寝れないからといって焦らない

⇒これから、焦らないようにする。


ありがとう、喪姉さん達…

将来私は喪女スレに入り浸っていそうで怖いなw……いや、ROM専だけど入り浸ってるか……。