スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フラコラ 活性ナノコラーゲン粒

こんにちは

久々です。
今回は、フラコラさんから活性ナノコラーゲン粒、のレポです!


…とはいえ、ズボラでなかなか継続して飲み続けられなかった私。

お肌の調子はこんな感じです。













はたして、コラーゲンのおかげか?どうなのか、
生理前でできまくっていた吹き出物が、3日くらいで鎮まりました(笑)

いつもはなんだかんだ、跡になったり残ったりしてるんですけど。







粒はこんな感じで、大きすぎず小さすぎず、飲みやすいです。


色がすごいけど(笑)



そう言えば、ちょっと明るめに買ったファンデが、馴染んできたような気がします


でも、コラーゲンて美白効果あったっけ


もう少し飲み続けてみます


今回は、ブロネットさんよりモニターさせて頂きました。
ブロネットさんでは、随時モニター募集しておりますので、ぜひどうぞ☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





やっとこさお休み


久々の投稿でございます

お正月連勤もどうにかひと山越え、今日は休日


七草に自転車から転げ、膝の肉をえぐるという大けが?を負いました。
毎日通院なうです


2015年、あとはいいことばかりと思って



今度の休みは、福岡でぷち新年会
専門の頃のみんなと!

ぜったいえげつない話しばっかする
たのしみ


ルピシアのとちおとめ苺の紅茶、買いに行きたひー

あーあー
お金がいっぱい手元にあればいいのにな






【フラコラ】プラセンタ美容液!

フラコラさんより、プラセンタ原液

プラセンタエクトラクト





これ、とーーーても良いです!!
洗顔後、スポイトでちょいちょいと出して顔に塗り、
あとはいつも通りケアするだけ!というお手軽感。




直接内容液に触れないので、雑菌が入る心配がない。




無色透明のサラッとした液。
なんか水みたいで、ほんとに効くの?と思ってました…


でも、これがスゴイ


ニキビ跡がなかなかとれなくて、これは色素沈着パターンかな〜と思っていたら、
これ使い出してから、みるみる消えていきました!!

ものすごくズボラなので、これ単体で済ますこともあれば、

DHCさんのクリームや、今度ご紹介する、炭酸ミスト化粧水で終わらせることもあったので、相乗効果も勿論あるとは思いますが、

これだけ肌が改善していったのは、間違いなくこれの効果だと思います(笑)







いまは980円で買える、との広告もあちこちででてますね。

明らかに肌のデコボコ?ブツブツ?の触った感じが違うのがわかります。
キメ細かく、ツルツルになります!!

1番効果がでたのは、頬のあたり!


コスパと、値段と、効果がこれだけ確かに出る点では、一度試してみる価値アリです


暫く浮気しても、きっとこれに戻ってくることでしょう(笑)

現に、これ使い出してから、
ガミラシークレットのオイル、使わなくなっちゃった



とにかくおすすめです



私は、ブロネットさんというモニターサイトより頂きました!
ブロネットさんでは、モニター募集しておりますので、必見ですよ!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

【モニター】DHC 薬用Q クイックジェル

ブロネットさんより!





薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

たっぷり100g現品!
モニターさせて頂きました。




コエンザイムQ10ビタミンC誘導体を配合しており、
クリームはとっても黄色いです。

ビタミン!なイエローが効きそう





馴染みやすいジェルクリームといったテクスチュアです。
たっぷり塗ってもベつかず、しっとりします。


他にはヒアルロン酸コラーゲンヒナギク花エキス天草誘導体というものも配合してあるそう。


1つで化粧水、乳液、クリーム、パック、化粧下地とお手入れの全てが完了できます。


特にポイントなのは、コエンザイムQ10の配合量が0.3%というところ。

この0.3%という数字は、従来のDHCさんの化粧品に比べ、なんと10倍もの濃度なんだそうです。

もうそれだけでも効きそう(笑)


DHCさんのQ10シリーズは、ファンデーションを使ったことがあるのですが、
着け心地が軽くてまったく肌が疲れません。

しかもボトルがメタリックパープルで統一されていて、なんだかプレミアム感があって嬉しいですよね。


ホワイトニングを念じてぬりぬり。




なんとなく、、、わかります?笑

肌が栄養をもらって、パン!と整った感じです。

お手入れが、めんどくさい、なんて方にはピッタリです。

普通のオールインワンジェルよりも、
よりこっくりとしているのでお手入れ感がありますし、
オールインワンジェル+クリーム、なんて方にもクリームはいらないかもと思わせる程の保湿力!!

今の季節も安心です

定価は100g  ¥6,191
          50g   ¥3,050


ですが、今ならキャンペーン価格で手に入るようです



この機会にぜひどうぞ





ちなみに、ブロネットさんでは随時、モニター募集しております!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

よろしくお願いします (*´ω`*)






前の記事へ 次の記事へ
/div/div/div