話題:つぶやき
明日の朝早くに親父が山に行くっつーんで、朝食はおかんとふたり確定ー。あずましくなるぜーい。


ブラタモリまで時間があるから、途中まで地球ドラマチック見てたよ。
ブラタモリ→カネオくん→ふしぎ発見→スイッチインタビューを見てから寝るかなぁ。全てNHKだったでござるの巻。
スイッチインタビュー、さいとうたかをさん追悼で特別アンコール放送するって番組詳細にあったんで。


スイッチインタビューも気になる人が出てると、たまーに見ているよ。



めっちゃ関係ない画像上げますが、ガチャガチャの動物フィギュアが増えたんで→フィギュアの配置変えをしました。もう、小鳥さんだらけ。奥には海の生き物もいます。

以前ここに飾っていた、プリキュアの食玩フィギュア(変身前3人)はニチアサ棚のプリキュアゾーンに飾ったよ。



さんごって、変身前後可愛いよねー。あの変身バンクはずるいわ。何もかもが可愛いんだもの。
個人技も可愛くない?さんごはふわふわ系のキャラなんで、人気が出るのがなんかわかるような。


あすか先輩は変身バンクもカッコいいんで、こっちも人気なのはわかる。クール系のプリキュアって、だいたい人気になっているような気がする…。
個人的に先輩は変身バンクの「ヘアー!」のところの髪の毛ファサーがツボ。あと、キレキレの名乗りがたまらなく好きっス。

あれとキャラデザ・まなつとの掛け合いで一気に推しになったとか、自分…単純かな?



ニチアサブログ化(プリキュア成分多め)が著しい…。
今の楽しみ、ニチアサとEテレの5分アニメとかなんでー。

Eテレの「かいじゅうステップワンダバダ」、円盤出てるのが気になるけど再放送で十分癒されてた。



見てるアニメ、可愛い系と癒し系して見てない…。

意外とEテレの5分アニメはキャストが無駄に豪華なのがちょいちょいあるからか、不意を突かれる。