購読者様が増えておる…!!嬉しい限りですありがとうございます!
まさか購読していただける方が出現するなんて夢にも思わなんだ…!!ありがとうございます!

メロンパンを発見したので今日のお昼に、と食べてから気づいたんですがこれ…、消費期限過ぎとりますやん…。とか思いましたが、思っただけでそういうの気にしないタイプなので全然食べましたもぐもぐ
味が変だったら流石にやめるんですが。ねぇ〜。

自分は食にこだわりというか、食べる事にあまり関心がありません。
人生で一番困る質問は「何食べたい?」です。いつも食べたいものが特にないので、「君の好きなものでどうぞ」と言います。そうすると何故か困られるんですよね〜。好きなもの食べなよ、と思うんですけどね。ダメなんですかね。

でも極たまに食べたいものとかが出てくるときがあります。それをママ上にリクエストして、承認されたことはほぼありません。いつも却下されます。珍しく食べたいものが出てきたときに限って食べられないなんて!と悲劇のヒロインごっこをはじめちゃったりとかね。大概ウザがられて終わるか、自分自身が飽きて他の事はじめて終わるんですね〜。


今日はこんなに天気がいいのに明日雨とか嫌だなぁ


話題:昼ごはん